ドルマンスリーブニット・お客様からのレビューをご紹介します

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
昨日銀座に行ったら、人・人・人!
すごい人混みで、銀座三越1階フロアがJR山手線みたいでした。
街に活気が戻ってくるのはいいことですね。

 

さて、5月26日(金)から予約発売を開始した、STYLE04のシルバーチョーカーですが
なんと昨日5月27日(土)の段階でSOLD OUTしてしまいました。

明日仕入れ元のジュエラーさんにご連絡して、増産できるか調整してみます。
「予約し損なった!」という方は、ぜひ「再入荷お知らせボタン」を押してお待ちください。
再入荷の際にお知らせ通知が行きますので、知らないうちにまた売り切れ!ということが避けられると思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

それから、STYLE04に最近たくさんレビューをいただきまして、本当にありがとうございます。
中でもドルマンスリーブニットが好評ですごく嬉しいです。
いただいたレビューをこちらでもシェアしますね。

 

 

あるとさん、のりこさん、サミママさん、まいさん、ありがとうございます。

店頭の商品もそうなんだけど、ニットって良さが伝わりづらいんですよね。
お店のスタッフが着用したり、お客様のご試着の時に「ついでにこれ着てみて〜」とお勧めすると、

「えっ?こんなにいいの?!わからなかった」
って言われることが多いです。

だからニットをオンラインストアで売って、みなさんに良さをお伝えするのはかなり難しいことなんだけど
それでもいいニットの着心地やシルエットは、大人女性のおしゃれに欠かせない!とかあちゃんは思っているので、
今後もSTYLE04では”身体を美しく見せるニット”には、めっちゃこだわっていきたいです。

 

ドルマンスリーブニットは、今ご注文いただくと予約ではなくすぐにお届けされます。
サラッとした素材感とほどよい透け感で、真夏の冷房対策にもぴったり!
ご好評につき、あまり数は多くはありませんが今週追加販売していますので、よかったらぜひこの良さを実感していただけたらと思います。

カラーは今ならピーチとブラックからお選びいただけます。
どうぞよろしくお願いします。

 

ミランダかあちゃん公式LINE
https://lin.ee/rpCH2co
▶️お友達になってください🎵
セミナーやイベントのご案内、STYLE04の新作情報やお買い得情報をいち早くお届け!
「あなたの質問に答えますコーナー」かあちゃんからのお返事くるかも?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA