大バズり中のシルバーチョーカー再販開始しました!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
先週5月26日(金)から、予約販売スタートしたシルバーチョーカー

ありがたいことに大バズりしてまして、1日半で完売してしまいました。

 

週明けの今日、朝イチでメーカーさんに連絡し再販売可能になりましたので、
今日、5月29日(月)18:00から、再販開始しています!

このチョーカー、
ちょっとだけねじってパッとつけられるワンタッチ装着の手軽さと
シルバーなのに、お値段お手頃。
またシルバーの上にロジウムメッキ加工を施しているため、傷つきづらく黒く変色しづらいのが特徴です。

デザインはこれ以上ないくらい、シンプルでミニマル。
コーディネート万能なチョーカーです。

とりあえず今日18時から再販開始して、再販数の1/3ほどが売れてしまっているので(20:30現在)
急かせるようで申し訳ないのですが、気になるな〜と思っていた方は
シルバーチョーカーお早めにチェックしてみてくださいね。

みなさんにご注目いただき本当に嬉しいです。
すでに予約注文してくださった方、本当にありがとうございます。

 

ミランダかあちゃん公式LINE
https://lin.ee/rpCH2co
▶️お友達になってください🎵
セミナーやイベントのご案内、STYLE04の新作情報やお買い得情報をいち早くお届け!
「あなたの質問に答えますコーナー」かあちゃんからのお返事くるかも?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA