明けましておめでとうございます。さっそく新しいことに挑戦してるよ!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
ブログの更新が進んでいなくて、今頃の新年のご挨拶になってしまいました!
遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。
本年も昨年同様引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

かあちゃんにとって2023年はスクラップビルドの年でした。
2年続けたブランドを終了し、
2023年早々、新ブランド「STYLE04」を立ち上げました。
おかげさまで、1年足らずでたくさんのお客様にご愛顧いただくブランドとなり、身にあまる幸せを感じています。

1年猛スピードで走り抜けたツケが回ったのか、年末は少々ダウン気味でした。
胃腸を壊してしまい
クリスマス用ローストチキンを焼いているのに、焼いている本人は食べられずに指をこわえて見ているという。。
今はもうすっかり回復しましたけど!

さすがにかあちゃん反省しました。

 

昔から思い立ったら即行動、走り出したら止まらない。
走るだけ走って、ゴールデンウイークや正月はたいてい力尽きて倒れ、寝込むの繰り返し。

「いい加減学ぼうよ、私。。。」

それなりに年を重ねているのだから、いつも一定のパフォーマンスを出せるコンディション作りは業務の一環!!
と思うことにします。

尊敬する川久保玲先生もカールラガーフェルト氏も、若い時と全く同じトップスピードで走り続けるために、どれだけコンディション作りに気を使っていらっしゃることか。。
かあちゃんだって同じ人間(笑)
せっかく神様が「全ての女性をきれいに前向きにする」という天職を与えてくれたのだから、ちゃんと自己管理しないとバチが当たります。

 

ということで、レベル低すぎなんですが(笑)
今年からマシンピラティスのパーソナルレッスンを始めています。
そしてテニスも出来る限りスケジュールをやりくりして週2回。

いつでも気持ちよく体が動く状態をキープできるよう、自分の体にちゃんと意識を向けよう。
そんな決意も新たにスタートした2024年です。

STYLE04は着々と春夏ものの準備が進行中です!
先週金曜にLOOK BOOK撮影が終わり、今プレオーダーの準備中。
改めてご案内をしますので、もう少し待っていてくださいね。

そして2023年秋冬シーズンのSTYLE04のお洋服は、ただいまファイナル セール開催中。
大好評で2色買いした方もいらっしゃるウオーターカラーシアーシャツが、あと数点のみです。
(レビューもたくさんいただいています)
おそらく今週で秋冬物の販売とセールを終了することになると思いますので、
よかったら底値でお買い得中の秋冬物を、ぜひ早めにチェックしてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明けましておめでとうございます。さっそく新しいことに挑戦してるよ!” に対して1件のコメントがあります。

  1. クー より:

    24AW?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA