【3日間限定】秋冬全商品プレオーダー開催!! 8/18から

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今回の台風、お盆の交通機関を直撃でした。影響はありませんでしたか?
みなさんが楽しい思い出を胸に、無事帰路についてますように。

 

さて、ファッションの新年は9月!(アナウィンター様の名言)
STYLE04も今日から秋冬もののご紹介をスタートしました。
8月18日(金)〜20日(日)までの3日間限定で、
秋冬シーズンの全てのアイテムをSTYLE04オンラインストアでご覧いただけます。
3日間限定で
STYLE04の秋冬シーズン商品のプレオーダーを行います!
(ジュエリーや小物は対象外です)

プレオーダーとは
予約販売に先駆けて、事前に商品のご予約ご注文ができる特別な機会。
サイズ切れやカラー切れなく、シーズン中全ての商品の中から、
ベストなコーディネートで商品をお選びいただくことができます。

シーズンに先駆けての早いタイミングの先物買い。
展示会やプレオーダーのいいところは、シーズンの頭におおよその方向性が決まり、
チョコチョコ中途半端なお買い物をすることなく、お買い物計画がたてやすいことです。

 

 

かあちゃんの私物の展示会受注品はこちら↓

今シーズンとにかく買うべきもの(かあちゃんのリアル私物買い)

秋冬の商品をご覧いただき、もしもお気に入りの服が目に留まりましたらこの機会にぜひご注文ください。
商品のお届け予定は、各アイテムページをご覧くださいね。

 

 

また2023年8月18日(金)〜8月20日(日)
代官山で、STYLE04展示会も同時開催します。

秋冬全ての商品を実際に手に取っていただきご試着いただけますので、よろしければぜひご予約の上ご来場くださいませ。

なお展示会ご来場者様には、こちらの特典も!
特典①:STYLE04のオリジナルファーポーチ(非売品)をプレゼント。

特典②:プレオーダー期間中にお使いいただける、5%オフクーポンを配布させていただきます。

展示会ご来場予約はこちら
https://coubic.com/style04/4656186

皆様のご来場をお待ちしております〜。
そしてご予約いたただいている皆様、お会いできるのを楽しみにしています!!

シマウマとヒョウがいるんだけど、どれが好き?? ↓↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA