知る人ぞ知る名店とコラボしたオリジナルジュエリー、1月20日(金)発売開始です

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

 

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日午後の撮影後に、ようやくDiorに行ってファンデーションを買ってきました。
恥ずかしながら、最近コスメ1つ買いに行く時間がなく(昼寝の時間はある)
この1週間、すでに使い切ったリキッドファンデーションを歯磨き粉みたいに絞りに絞って、適当に塗ってごまかしていたという。。
今日自分のYouTube見たら、「危うくすっぴんか?」くらいファンデーションがハゲハゲで、「げ」と思いました。
この歳になったら、なんかちょっとは塗らなきゃだめだわね〜。

 

 

さて、今日はSTYLE04の新作のご紹介です。
今月来月は、ジュエリーを中心にSTYLE04のオリジナル品や、知る人ぞ知るショップの商品などをどんどんご紹介したいと思います。

「オメガシルバーチョーカー+カラーストーンセット 装身具LCF別注」

こちら、シンプルなシルバーチョーカーに、カラーストーンをセットしたもの。
カラーストーンは、ラブラドライト(ブラック)と、ローズクオーツ(ピンク)の2種類からお選びいただけます。
もちろん、カラーストーン部分を外し、シルバーチョーカーとして使うこともできます。

 

長くこのブログを読んでくださっている方は、この「装身具LCF」さんという名前、覚えていらっしゃるかもしれませんね。
そう、かあちゃんが二十歳の時叔母からもらったアクアマリンのたて爪リングを、なんちゃってマルコムベッツ風に、カッコよくリメイクしてもらった、あのお店です。
業界きってのおしゃれさん、シトウレイさんもYouTubeで紹介したお店。
リメイクしていただいてからもう3〜4年経ってると思うんだけど、その後も時々ジュエリーを買わせていただいてました。

 

今回かあちゃんが新しいブランドを立ちあげることになり、アパレルもジュエリーもかあちゃんがビビッとくる世界中のものを集めて、みなさんに紹介したい!って思った時、このお店のことがまず頭に浮かびました。
で、その数分後にはお店に突撃して「コラボでオリジナル品作りませんか?」って、作家の立川さんを口説いておりました。(笑)

 

なんでこんな熱量でかあちゃんが行動したかというと、
装身具LCFさんの作品は1つ1つ作家さんの手作りで、石の色合いや佇まいが単なる工業製品にはない温かみを感じるところにかあちゃんはめちゃくちゃ惹かれるから。
そしてそういうどこででも手に入るものではない特別感のあるものを身につけると、みなさんの自信になってくれるんじゃないかと思ったからです。

カラーストーンは原石の段階で見せてもらったのですが、微妙に光や影の陰影があり1つ1つがよく見ると全部違う。
ジュエリーって、自然が長い長い時間かけて作った恵みなんだなあ、って思いました。

前回ご紹介したゴールドジュエリーは、貴金属的にも価値の高いものでしたが、
今回ご紹介するカラーストーンは、サファイヤ、ルビー、エメラルドなどに比べて、宝飾的な価値がすごく高いわけではありません。
でも、そういう先入観をたまにはおいておいて、自分がピン!ときたもの、直感でいいと思ったものを選ぶ。
しかもものすごく贅沢に手作りされたものを選ぶっていうのも、大人のジュエリーの楽しみなんじゃないかしら。って思います。

ミランダかあちゃんオリジナルブランド STYLE04

「オメガシルバーチョーカー+カラーストーンセット 装身具LCF別注」
販売期間:2023年1月20日 12:00 ~ 2023年1月23日 23:59
この期間にご注文いただいた場合は
発送予定:2023年3月1日 〜 2023年3月11日
となります。

明日は ヘキサゴンイヤカフ+カラーストーンセット*装身具LCF別注

をご紹介します。
そして1月21日(土)20:00〜は、装身具LCF店内から、インスタライブをやる予定です。
よかったら遊びに来てくださいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA