カラーストーンで表情が変わる・ちょっとモードなイヤカフ

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

 

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日は胃と腸の検診の日でした。
かあちゃん親から丈夫な体をもらって感謝ですが、胃腸系から体調崩しやすいので、年に1回カメラで検診受けてます。
寝てる間に終わっちゃうから、痛くも怖くもないの。
あーよく寝た。

 

さて昨日に引き続き、STYLE04新作のご紹介です。
ヘキサゴンイヤカフ+カラーストーンセット*装身具LCF別注

昨日ご紹介したシルバーチョーカーのイヤカフ版です。

六角形のシルバーのシンプルなイヤカフに、カラーストーンをセットしたデザインです。
カラーストーンは、チョーカー同様、ローズクオーツとラブラドライトの2つから1つをお選びいただきます。

実はこのシルバーのシンプルなイヤカフは、かあちゃんが3〜4年前から愛用しているものとほぼ同じ形なんです。
普通のフープイヤカフかと思いきや、よく見ると六角形のユニークな形。
服も選ばず、ドリスやバレンシアガやsacaiなどのクセ強めのお洋服にも合わせやいんです。

で、今回装身具LCFさまが別注でコラボジュエリーを作ってくださることになり
このシンプルなイヤカフにカラーストーンを組み合わせることにしました。

ほんのり淡い優しい色のローズクオーツが、後ろから光が当たって透けたりすると本当にきれい。
シルバーのエッジの効いた雰囲気に、ローズクオーツがひとさじ女性らしさを加えてくれる感じです。

ラブラドライトの方は、神秘的で凛とした強さを感じる色合い。
カラーストーンが違うだけで、けっこう見え方変わりますね。

今日アップのYouTubeで、かあちゃんがつけている画像もアップしていますので、よかったらのぞいて見てくださいね。
【ジュエリー紹介】隠れた名店の職人が作る限定品・コラボジュエリー紹介するよ!

ヘキサゴンイヤカフ+カラーストーンセット*装身具LCF別注

オメガシルバーチョーカー+カラーストーンセット*装身具LCF別注

詳細は、STYLE04の商品ページをご覧ください。

販売期間は2023年1月20日 12:00 ~ 2023年1月23日 23:59

発送予定:2023年3月1日 〜 2023年3月11日

です。
今回販売期間が4日間と短いので、どうぞお見逃しのありませんよう。

明日は20:00から、装身具LCFのショップにお邪魔し、作家の立川さんと一緒にインスタライブやります。
すごく素敵なお店だから楽しみにしていてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA