寒波に備えて、底値のロングコート調査

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

 

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
先週2月20日(金)から予約発売を開始した、

ヘキサゴンイヤカフ+カラーストーンセット*装身具LCF別注

オメガシルバーチョーカー+カラーストーンセット*装身具LCF別注

予約受付は、本日1月23日(月)23:59までです。

今現在、(1/23 21:00頃)イヤカフのローズクオーツは、限定数に達し完売、
ラブラドライトのイヤカフが残り2個です。

もし気になっていた方がいらっしゃいましたら、ぜひ今日中にSTYLE04オンラインストア
をぜひチェックしてみてくださいね。

今回も本当にたくさんの方にご注目いただき、またお買い上げいただき本当にありがとうございます。

 

 

予報によると明日から寒波がやってくるそうで、しっかり準備を整えないといけませんね。
みなさんの通勤時間やお子さんの試験に混乱がありませんように。。

 

東京は、12月までハーフコートでいいくらい暖かかったのですが、さすがに1月2月の冷え込みは厳しいです。

マックスマーラから火がついて大ヒットしたもこもこのエコファーコート、今いろんなブランドでセールになってます。

Yves Salomon

ウーブン コート ¥126,000(20%off)

 

P.A.R.O.S.H.

エコファー ダブルコート  ¥77,500

STAND STUDIO

Marina オーバーサイズ コート  ¥61,300

 

 

FARFETCHを探すとザクザク出てきて、けっこうセールになっているのも見かけるので、
「さ、寒い」やっぱり一枚しっかり温かいコートを。。
という方は、今底値で買えるチャンスかもしれません。

ちなみにJUSTJOYでもテディーコート出したんだけど、昨年のうちに売り切れちゃいました。
かあちゃんも買えばよかったよ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA