着るだけでおしゃれレイヤードができちゃう、技ありの大人Tシャツ

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
来週からぐんぐん暖かくなるそうです。
こういう時に体調の変化が起きやすいので、週末は体をいたわってくださいね。

 

これshiroのジンジャーシロップ小松菜レモネードドリンクなんですけど、
ビン入りのジンジャーシロップ入れると、簡単にジンジャーティーや生姜湯ができて便利です。
風邪気味の方、ぜひどうぞ!

SHIRO CAFEの自家製ジンジャーシロップ
↑ オンラインで購入できます。

 

さて、STYLE04では春物全開!
今日は、”着るだけでオシャレレイヤードができちゃうセットアップ”をご紹介します。

 

以前「オシャレな人はみんなやってる!このワンテク知ってる?」
というショート動画を出したら

「それどこのブランドのTシャツ?」
「同じブランドの同じTシャツを買っても(着丈が同じだから)Tシャツチラ見せできないよね?」
というコメントが殺到しまして(笑)

 

そうかあ〜。
みんなレイヤード用のTシャツ探すのがそもそも難しくて困ってるのね!
ということに気づき、
「んならかあちゃんが作ります」
ってことで、こちらの商品を作ることにしました。

 

シアーストレッチレイヤードTセットアップ(ブラック×オフホワイト)

シアーストレッチレイヤードTセットアップ(ブルーグレー×セージグリーン)

長袖Tシャツと、半袖Tシャツのセットアップです。
何も考えずに重ねて2枚着ると、首元、裾からいい感じの分量感でTシャツチラ見せができるという、優れもの。

長袖の方はやや袖を長めに作ってあるので、手首でくしゅくしゅっとしてね。


今シーズンもトレンド続投のやや透けるシアー素材。
でも2枚重ねると透けない。
これも便利ポイントです。

2枚セットですが、長袖半袖それぞれ単品でももちろん着回しできます。
長袖Tシャツの方は、若干着丈を長めに作ってあるので、春の薄手のニットの下からチラ見せするのも良さそうです。

よくあるナイロンのシアートップスのようにタイトすぎはせず、適度にゆるみのあるフィット感だから
体のラインを拾いすぎず、楽な着心地で着ていただけると思います。

薄手でゴワゴワしないから、ジャケットの下にレイヤードT2枚着るのもおすすめですね。


こちらのTシャツはフライスジャージという素材で、超極細糸で編み立てることでガーゼのように柔らかな風合いにしています。
コットン100%だから汗も吸ってくれますし、もちろんお家でお洗濯可能です。「色違いで買えばよかった。。」って言っていただけた、↑2023年秋冬のカシミヤ混ハイネックニット
が大好評だったので、その春夏バージョン的なアイテムとして作りました。

すごく派手な存在ではないけど、
「結局毎日これ着てる」ってなる、便利なトップスになること間違いなし!です。

ぜひSTYLE04オンラインストアをチェックなさってみてくださいね!

さてさて明日2月17日(土)は21時から恒例のインスタライブやります。
2月16日発売の新作ご紹介しますので、ご質問やご相談ある方、ぜひコメントくださいね!
お待ちしています。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA