おしゃれになったねって必ず言われるアイテム。今シーズン柄物着ませんか?

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
STYLE04の展示会、スタートしました!!

たくさんのお客様やインフルエンサーの皆様に、STYLE04の秋冬のlookを着ていただけて本当に嬉しいです。
服ってデザイン決めてパターン引いてシルエット調整して素材決めてサンプル作って・・・と
半年近くかけてコツコツ準備するので、
そうしてできた服をみなさんに見ていただいて、しかも二度見!しちゃうほど似合って・・っていう現場に立ち会うとなんか感無量で(涙)
この仕事やってて良かったって、つくづく思える瞬間です。

 

遠方から来てくださったり
お仕事とお仕事の間をぬって、タクシーで駆けつけてくださったり。
もう感謝しかないです!!ありがとうございます。
それでもってそういうみなさんにエネルギーいただいて、かあちゃん、また頑張れちゃうんですよね〜。

 

展示会で、みなさん着ると間違いなく「おお〜っ」てなる人気沸騰中のアイテムがこちらです。
ウオーターカラーシアーシャツ( グリーン)

ウオーターカラーシアーシャツ( ピンク)

今シーズン、柄物着ませんか?

かあちゃんに普通の地味なベイシック、求めてませんよね?
かといっていきなりDries Van Notenほど強烈なのは勇気がない?
そういう方にはまず、目立つトップス1点だけ柄物にチャレンジして欲しいんです。

 

シャンパンゴールドベースに、水彩画みたいなアートっぽいプリント。
1枚着るだけでいきなりエッジの効いたおしゃれさんになります。

一見難易度高そうに見えるかもしれないけど、昨日今日とたくさんの方に試着していただいて、似合わなかった人いません。(きっぱり)
インパクトと個性のある柄ですが、ベースがゴールドで日本人には肌馴染みがよくコーディネートしやすいのと
鈍く輝く素材で、お肌の色をきれいに見せるからだと思います。
同じ柄物でも原色バリバリだとトゥーマッチになりがちなので、この地味派手な生地を何百種類の生地見本の中から探しあてました。

 

 

ピンクの方は少しソフトな印象なので、ベージュトーンのナチュラルで穏やかなスタイリングがお好きな方に。

グリーンの方はクールな印象なので、普段ブラックが多めの方におすすめしています。

素材はほんのりシアー感があるポリエステル素材で、淡く肌が見え隠れする光と影の陰影は、無地には絶対出せない奥行き感があります。
こういうのが本当の大人の女性の色気って言うんじゃない?

ボトムスは、迫力のあるワイドパンツでもいいし

フレアスカートで、少しフェミニンに寄せても甘くなりすぎずかっこいいです。

その他細みのパンツでもいいし、タイトスカートでもいいし。
柄で冒険した分、デザインはごくシンプルにしているので、まあ合わないボトムスはないです。

そして、レイヤードコーデでもいい仕事してくれます。
キャミソールの上から一枚で着てもいいし、
インナーにハイネックなどを入れて上からさらりと羽織ってもかっこいい。
それと上にジャケットやニットを羽織って、チラッとだけ柄を見せてアクセントにするのも効果的です。

 

秋に向けて、まず1枚だけ何か買うなら、おんなじアイテム買うのはやめましょ。
もう黒のパンツは持ってるから!

ウオーターカラーシアーシャツ
は、あなたのおしゃれの冒険への第一歩になったら嬉しい!って思います。

ミランダかあちゃんにだまされて(笑)似合わないと思ってた柄ものにチャレンジしてみたら、
それからおしゃれの新境地が開けてどんどん楽しくなっていった!
そんなきっかけになるパワーを持った服だと思います。

 

展示会に来て、このウオーターカラーシアーシャツ試着すると、
みなさん
「かあちゃん、その色のTABIブーツどこで売ってるの?」
って聞いてくれるの(笑)

「私もチャレンジしちゃって大丈夫!」
って、
その気にさせてくれるパワーを持った服なんだと思います。

ウオーターカラーシアーシャツ
は、8月18日(金)12:00 〜 8月25日(金)23:59
までご予約を受け付けています。
お届け予定は10月中旬〜下旬です。

 

YouTubeでもかあちゃんの着画やスタイリングをご紹介しています。

【LOOKBOOK】過去最高にラグジュアリー!着るだけで大人かっこいい最新アイテム4選


秋物が勢揃いしたSTYLE04オンラインストア、ぜひのぞいてみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA