コーディネートの土台になる最重要アイテム!旬顔の1軍パンツ

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
展示会2日めです。
今日も一日代官山の会場には、おしゃれな美女が次から次へと!
暑い中お越しくださった皆様、本当にありがとうございます。

お昼に裏でサバの塩焼き弁当食べながら、スタッフの葉月ちゃんに
「私たちが作ったものが、お客様にあんなに似合うと、なんか泣きそうになる・・」
としみじみ語るかあちゃんです。

 

 

今日はSTYLE04秋冬アイテムの中でも超重要な一軍アイテム、ハカマワイドパンツをご紹介します。
今シーズンのトレンドの中心は、間違いなくワイドパンツです。
ハイブランドのコレクションを見ると、このくらいのスーパーワイドが普通です。(それか、すごく細いかの2択)

メゾンマルジェラ↓

バレンシアガ↓
国内ブランドだと「ほどほど太い」が多くて、「そんなのワイドのうちに入らん!」って思うものがほとんど。

 

なので、かあちゃんのブランドでは、ハイブランド並に「相当太い」にこだわりました。

 

フロントには内タックが3つ入ってます。
お腹がふわっと包まれて、相当下っ腹出てても大丈夫。
後ろはゴムでウエスト下に軽くギャザーも寄っているので、ヒップ周りもフラットに見えます。

とはいえ、この極太のワイドパンツは「体型隠し」のために作ったパンツじゃありません。
トレンドアイテムの中から、大人が取り入れやすいものをかあちゃんが吟味して取り入れた「攻めアイテム」だと思ってね。

 

「え〜かあちゃん小柄な私は無理〜」って思った方、
ハカマワイドパンツを着こなすコツはとにかく「上が小さい+下が大きい」の組み合わせにすることです。
トップスを軽くウエストインするだけだから、簡単ですね。
↓これだけで、むっちゃ脚長〜く見えるでしょ?
ボトムスの着丈の長さを最大限生かして、長い下半身をしっかり作りましょう。

そして背が高い皆様は、「上も大きい+下も大きい」にぜひチャレンジしてみてください。

↓展示会に遊びに来てくださった女優の田中美里さんも、
インスタでこんな感じのシャツ出しコーデをしてくださっててすごく素敵なので、
良かったら美里さん&かあちゃんのインスタを見てみてくださいね。

misatotanaka77


STYLE04では 8/18〜8/20までの3日間プレオーダーを開催中で、今シーズン秋冬発売予定のアパレル全商品がご覧いただけるのですが、
実はほとんどのコーディネートが、このハカマワイドパンツでスタイリングしてるの、気づいてくれました?
様々なスタイリングに着まわせ、そしてスタイリングごとにガラッと雰囲気が変わることにもぜひ注目してください。

1本あると確実に旬顔になれるハカマワイドパンツ
(逆にあまりに流行から外れたのを着てると、すごく古く見えちゃうのもパンツ)
今シーズンのコーディネートの土台になる1軍パンツとして、
まずはこちらを押さえておくことをおすすめします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA