いよいよSTYLE04のプレオーダーが始まります!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
1月に入ってから東京もぐっと冷え込んできました。
もうすぐ立春。
春が待ち遠しいですね!

かあちゃんは、明後日からの展示会の準備と会社の決算が重なって、ドタバタしていますが
半年かけて企画を具体化してきた2024年春夏物がいよいよ始動するのが、楽しみでなりません。

「これはあの方のかっこいい系のイメージで」
「このシルエットはあの方に絶対似合うはず」
とお客様の顔を思い浮かべて作ってきたので、

 

とにかく!かあちゃんはあなたが着てるところを見てみたい。
物陰からそっとのぞいてみたい。
「ほうらやっぱり似合うよね、綺麗よね」ってつぶやきたい。

今これ読んでるそこのアナタ、ええあなたのことでございますよ。
(気持ち悪い?すいません 。。汗)

 

2024年1月27日(土)〜29日(月)のたった3日間ですが、STYLE04のプレオーダーを開催します。

プレオーダーというのは
シーズンに先駆け、これから始まるシーズンで予約販売していく商品をいち早くご紹介し、先行でオーダーいただける機会です。
春夏物は1月下旬、秋冬物は7月下旬予定です。

展示会を同時開催しますので、商品をご試着いただき先物買いをしていただくチャンス。
「後から出た商品の方がよかった!でももう予算があ・・・」
ということなく、シーズン中に販売される全ての商品を見通せるのでお買い物計画が立てやすくなります
大きな声じゃ言えないけど、インフルエンサーさんとかはほぼこの先物買いパターンで自分のものをしっかり買ってます。

またプレオーダーでは
期間中のオフクーポンや、展示会に来場くださった皆様へのノベルティーなど多数の特典をご用意いたします。

商品お届けは商品ページ記載のお届け予定日の通りです。送料は無料です。

 

STYLE04の販売方法の種類は、こちらのページに詳しく記載されていますので、ぜひご一読ください。
先に買えば買うほどお得!ってことがわかっていただけると思います。

プレオーダーに先駆けて、今日から2024年春夏のアパレル商品を一挙公開しております。
どんな商品が出てくるのか、ぜひ一度オンラインストアをのぞいてみてください。
明日からは、ここだけの話特にかあちゃん激推しアイテムをご紹介したいと思います!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA