1年に1度の大開運日にキラキラなものを買う!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日3月15日(金)23:59まで予約販売中の
K10YG 3連ダイヤモンドリングのサイズ合わせについて続々お問い合わせをいただいているのでお答えしますね。

かあちゃんがしているサンプル(展示会展示品と同じ)Mサイズですと
上から順に約8号、15号、16号となっています。

このリング、「結局どの指のサイズに合わせて買えばいいのか?」という点ですが、
一番下のリングのサイズを基準にしてください。

例えばあなたがこのリングを左手の人差し指にしたいと思っていらっしゃるなら
左手の人差し指のサイズに合わせるということです。

左手人差し指にして横から見たところ↓

同じ角度で指を曲げたところ↓

上の写真のように一番上のリングは指を曲げると浮きますので、ぴったりのサイズにする必要はありません。

K10YG 3連ダイヤモンドリング
迫力満点なので1本だけつけても素敵ですが、今日かあちゃんはブラックオパールと重ね付けしていました。
色も形も全然違うリングを合わせるのも、お互いの個性が引き立ち素敵です。

今日は「一粒万倍日」、「天赦日」、「寅の日」が重なるトリプルお日柄の良い日だそうです。
神社の前を決して素通りしないかあちゃん、
お財布ももちろんこの日を目がげて買いました。
ボッテガ・ヴェネタ のシルバーです。

ファスナー金具もシルバーで、このシリーズの中ではクールな雰囲気です。

一昨年グリーン
去年はパープル
3代続けて同じ形を使っているので、記念撮影してみました(笑)

今日みたいな縁起のいい日に、キラキラなお財布やジュエリーを買うと、
なんだかとってもいいこと起きそうで。。


ジュエリーもお財布も毎日自分が一番良く見るものなので、なんとなくいい日に買ったものって、自分を励ましてくれる気がします。
開運日の今日、よかったら他にないデザインのリングを手に入れてくださいね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA