K10YG3連ダイヤモンドリングについてのご質問にお答えします

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日は三越伊勢丹夢袋企画に申し込んでくださったお客様とのショッピング同行でした。
お客様のご要望をお伺いして、マンツーマンでお店を見て回るという内容。
中身は完全オーダーメイドです。
お似合いになる服を着た瞬間、お客様の顔がぱああ〜〜っと輝くのを見るのが本当に楽しみで。。
このお仕事、本当に天職です。
今年の募集は終了してしまいましたが、また募集が開始されるときはブログでもお知らせしますね。

 

昨日ご紹介した
K10YG 3連ダイヤモンドリングについて、お客様からお問い合わせをいただきました。
▶︎ご質問.
箸を持ったりペンを持ったりのように、人差し指を折ってグーができますか?

▷お答え.
はい。箸を持ったりペンを持ったり、キーボード打ったりなどの日常動作は問題なくできます。

右手薬指につけて、グーをした状態を手のひらがわから見たところ。

同じ手を手の甲側から見たところです。


左手の中指につけて、グーをした状態を手のひらがわから見たところ。
同じ手を手の甲側から見たところです。

右手の人差し指にして、ペンを持ったところです。

このリングをどの指にするかによって、指の長さとリングの位置のバランスは変わりますので、
つける指によっては
こぶしを強く握ろうとすると人差し指が当たるかな。。という場合があるかもしれませんが
軽くグーをする程度の動作でしたら、全く問題ないです。

商品のご案内が不十分で申し訳ありません。
今週発売中のリング2点は、ちょっと個性のあるデザインですので、何かご質問がありましたらいつでも
STYLE04オンラインストア「お問い合わせ」機能から、ご質問くださいね。
どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA