指先に個性が光るデザインリング、おしゃれ上級者の方へ!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
最近久しぶりに会う人から
「なんか血色がよくなったね〜」
「髪ツヤツヤね〜」
などと褒めてもらえることが多くなり

「ピラティスを始めて運動する機会が増えた成果が出たかっ??」
とちょっと嬉しくなっております。

 

運動というとどうしても
「バスケ」「部活」「きつい」「水飲めない」(←昭和w)
を思い浮かべてしまうかあちゃん、

「ピラティスって、あんなゆっくりの動きで本当に運動になっているのかなあ」
と、物足りなく感じるのですが、
亀の歩みでも少しずつですね!

 

今週のSTYLE04は、ちょっと他にではお目にかかれないリングを販売しています。
K10YG 3連ダイヤモンドリング

この画像、リング3本つけてる?って見えると思いますが、
実はこのように3本のリングが1本にまとまっているのです。

ふつうリングを3つ重ねてつけると、まとまって1本のボリュームリングに見えるものですが
このリングは指の付け根から第二関節までを飾るデザインなんです。
(あ、第二関節ちゃんと曲がりますし、キーボード打てます)
こんなデザイン、ちょっと見たことないでしょう?

真ん中がスクエア型の台の上に一文字のダイヤモンド。
上下が10K YGのシンプルなリングです。

お食事の席とか会議室で対面した時、このくらい引きの距離になると思いますが、けっこう目立ちますでしょう?

ぎっしりボリュームのあるリングも素敵だけど、
1本1本はこのくらい細くて抜け感があり、でも全体で見るとしっかり迫力がある。
そんな絶妙な今っぽさにあふれています。

 

個性的な3連リング、イメージとしては「Cartier×sacai」のトリニティーかな。

 

「ベイシックなリングはもうたくさん持ってるわ!」
というおしゃれ上級者の方にお勧めです。

 

これ、かあちゃんも買ってこの頃毎日のようにつけてるのですが、
目ざといおしゃれさんから
「それどこのですか?」
って絶対聞かれますもん。

 

本物ジュエリーだけど、大人の遊び心を感じるリング、
ぜひSTYLE04オンラインストアをチェックしてみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA