新年の第一歩!新ブランドがローンチします

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

Bailでたっぷり充電してきて元気いっぱい。
元日からバリバリ仕事しかけて、娘にドン引きされました(笑)

昨年JUSTJOYブランド終了のお知らせをいたしましたが、今年はさっそく良いご報告です!
2023年1月6日(金)より、かあちゃんの新ブランド「STYLE04」がローンチいたします。

このブログを長くお読みくださっている方はご存知かと思いますが
「STYLE04」実はスカーフなどのリメイクを扱うブランドとして、4年前から運営してきました。
今回それがリニューアルされ、ジュエリーやアパレルも扱うブランドとして生まれ変わることとなりました。
すでにオンラインストアはご覧いただける状態になっていますので、よろしければぜひちらっとのぞいてみてくださいね。

★STYLE04オンラインストアはこちら★

このストアは、かあちゃんのオリジナルデザインの商品からバイイング商材まで、かあちゃんが目利きをして世界中から集めてきたオススメアイテムを扱うセレクトECショップです。
1月2月はジュエリーの販売がメイン。
春物からはアパレルも展開していく予定で準備中です。

 

 

STYLE04の商品は基本的に受注生産品です。
今の時代、中途半端なものは本当にもういらないな・・って思ってる方、多いんじゃないでしょうか。

買ったけど、買ったことすら忘れちゃった・・
1年経ったら、去年何買ったか全く思い出せない・・

お値段が高い安いに関わらず、
「あの服が私のクローゼットにはある! 来年もまた着るのが楽しみでしかたがないわ!」
そう思える服があなたのクローゼットにあることで、それはものすごい自信につながると思うんです。

大量にものを作って次々と消費するのではなく、本当に愛着の湧く服やジュエリーや雑貨を、必要なだけ作る。
流通や店舗にかかる経費を抑え、売れ残り品在庫処分など商品価格上昇の原因を極力作らないようにしながら、価値あるものを欲しいと思ってくださるお客様にお届けしたいと思います。
買ってからすぐ届くというわけにはいかない場合が多いですが、その代わりお値段や素材や縫製に納得していただけるようなコストパフォーマンスの高い商品を送り出したいと思っています。

 

 

こちらのYouTubeでも、新しいブランドのご紹介をしていますので、よかったらお聞きいただけたら嬉しいです。
重大発表&業界裏話もナイショでお話しします

 

年末にJUSTJOY終了の YouTubeへのコメントで
「かあちゃんの服を着てたらものすごく褒められた」
っていう言葉をたくさんいただいて、本当にうれしかったです。
今年もさらにさらに多くの方が周りに褒められ、自信に磨きをかけていただけたら、こんなに嬉しいことはないなあ〜と思います。
今年も精進いたしますので、みなさんどうぞよろしくお願いします。

 

「STYLE04」ローンチは1月6日(金)昼の12:00です。
ブランドデビューの第一弾として、「クオリティー半端ないっ!」と、かあちゃんが自信を持ってお届けする18Kゴールドのシリーズをご紹介します。
ちなみに1月6日って、天赦日・一粒万倍日・天恩日・甲子の日 が全部重なる、1年でも数日しかない縁起の良い日って知ってました?
こういう日にはぜひ、10年20年と長く使う、普遍的な価値あるものを手にいれて欲しいです。

そうそう、STYLE04のオフィシャルInstagramもできましたので、新作はこちらでもご紹介していきます。
ぜひフォローしておいてくださいね。

★STYLE04オンラインストア★

今後ともよろしくお願いします。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA