シルバーチョーカー追加販売は最終となります

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
なんだか今週はシルバーチョーカーのお知らせばかりで恐縮です。

爆売れ中のシルバーチョーカーですが
メーカーさんに大プッシュしましてなんとか追加を手配し今週再販をしていますが、とうとう今回の再販が最終になってしまいました。
シルバーチョーカー本体のご用意だけでなく、この商品はロジウムメッキ加工を施しているので、どうしてもご用意できる数に限りが出てきてしまいます。

今日5月31日(水) 18:00〜再再販売スタートしている分が最終になりますので、
もしも気になってたという方は、ぜひ早めに商品ページをチェックなさってみてください。

今までSTYLE04の撮影でも、一番出番が多かったジュエリーです。
どんなコーディネートにも合うし、デコラディブ過ぎずスッキリ大人っぽい。
おまけにワンタッチでつけられてお手入れ楽。
なかなか他にない商品で、かあちゃんの自信作です。

 

それから、アパレルの人気商品ドルマンスリーブニットも、ピーチの方が残りわずかとなりました。
透けすぎずあつすぎもしない絶妙な透け感と、さらさらした肌触り。
そして、着ると身体が驚くほど華奢に見える!とパターンの良さを実感していただけるニットです。
真夏の日除けや冷房対策に羽織は必需品ですから、今年の夏はぜひトライしてみてくださいね。
どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ミランダかあちゃん公式LINE
https://lin.ee/rpCH2co
▶️お友達になってください🎵
セミナーやイベントのご案内、STYLE04の新作情報やお買い得情報をいち早くお届け!
「あなたの質問に答えますコーナー」かあちゃんからのお返事くるかも?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA