実はかなりの美脚パンツ!人気度No. 1★カーゴパンツ

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
5/12〜5/14に開催された、STYLE04のPOPUPストア
雨の中たくさんのかたにご来場いただき本当にありがとうございました。

リアルイベントは久しぶり。
以前のJUSTJOYの時はコロナで少人数ご予約制でしたので、
入場フリーイベントで多くのかたにお会いできたのが本当に嬉しかったです。

手塩にかけて作った我が子をみなさんが試着してくださり、
「おお〜シュッと見える〜!」
「わあ〜いい色!」
ってなるのは本当に嬉しいですね。
今後もリアルとオンラインを並行し、色々な形でみなさんにご紹介できれば・・と思っています。

 

POPUPでものすごくみなさんの反応が良かったのが、こちら!
ナイロンカーゴパンツです。

素材はナイロンなのですが、再生繊維のハイテク素材で、ほどよく柔らかく落ち感のある風合いです。
カーゴパンツって、
地厚の綿100%で、素材が硬くて横に張り出し、太腿の脇がふくらみ脚が太く見えてしまうものか
思い切りナイロンっぽいシャカシャカ素材で、なんかいろんなところに空気が入っちゃうものか
どちらかのパターンが多いんじゃないでしょうか。

実際に試着したみなさんがまずびっくりされるのは、
「ナイロン なのに! 落ち感きれい」
ってことなんです。

かなり太めのパンツが、適度に柔らかめの素材のおかげで、着るとストン!と下に落ちる。
だから、実寸の太さよりも細いパンツに見えます。
これが脚がシュッときれいに見えるポイント。

 

少しハイウエスト気味なのもスタイルアップのポイント。
でも何度も書いちゃうけど柔らかい素材なので、胃が苦しくないんです。
前腿部分もタック入りで自然にふっくらしてるので、腿の張り出しをカバー。

後ろのフラップポケットは、高い位置にあり、また外に行くに従い少しだけ斜め上についてます。
逆ハの字って言ったらわかります?
なので、ますますヒップが形よくきゅっ!と上がって見えるんです。

「かあちゃん、これは実際着てみないと良さがわからないよお〜」
履くとみなさんがそう言ってくれました。
ユニクロのカーゴや、ジーンズショップのカーゴとはまるで違う!っていうことが、画面ごしに少しでも伝わるといいんですけど(汗)

 

 

パンツって、出番が多いものが何種類か決まってません?
それって結局「楽ときれい」が両立してるものだと思うんですよね。

そして、カーゴなのにカーキやベージュじゃなく
すごくソフトなミントグリーンとグレーがかった浅いネイビーなのも、他と大きく違う点です。

メンズライクなカーゴと、女性らしいカラーと素材。
このミックスマッチが絶妙。
軽くて清涼感がある接触冷感素材なので、夏は涼しくはいていただけます。

ナイロンカーゴパンツ

よろしければぜひSTYLE04のオンラインストアでご覧くださいませ。

 

あと!
今回POPUP週間用に追加販売しているポロニットドレスは、残りわずかです。

POPUPにお越しいただいた154㎝のお客様が、
あまりにも素敵にポロニットドレスSサイズを着こなしてくださっていたので

かあちゃん思わず
「すみません、掲載用にお写真撮らせていただけませんか!?」
ってナンパいたしました。
(快くご協力いただきまして、本当に感謝です。ありがとうございます 涙)

似た身長の方は、ぜひご参考になさってくださいね!

 

ミランダかあちゃん公式LINE
https://lin.ee/rpCH2co
▶️お友達になってください🎵
セミナーやイベントのご案内、STYLE04の新作情報やお買い得情報をいち早くお届け!
「あなたの質問に答えますコーナー」かあちゃんからのお返事くるかも?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA