ワンタッチでつけられてお手入れ楽!涼しげシルバーチョーカー

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日はポロニットドレスとカシュクールティアード ドレスの検品に行ってきました。
来週倉庫から出荷予定です!
大変お待たせしておりますが、あともう少々お待ちくださいね。

 

今日は新作シルバーチョーカーのご紹介です!
これまでのスタイリングで何度か登場していて、
「かあちゃんあのチョーカーもSTYLE04の商品?」ってコメントをいただいていたジュエリー、いよいよ予約発売開始です。

ひきわも金具もなく、輪っか状のチョーカーを少しだけねじってパッ!とつけるだけ。
煩わしさゼロのワンタッチ装着です。

あ、つけ方は今日公開のYouTubeをみていただくとわかりやすいとおもいます。
失敗しない!ショート丈トップスのコーディネート法則

 

このチョーカーはシルバー製なんだけど中空状になっているので、軽くてつけ心地がいいの。

シルバーの表面にはロジウム加工を施しています。
こうすることで、素のシルバーより黒く変色しづらく表面に傷がつきづらいんです。
この加工をすると比較的金属アレルギーを起こしにくいとも言われます。
(必ず金属アレルギーが起きないというわけではありません)

 

デザインがシンプルでミニマルだから、どんな服にも相性がよくて
シャツのVゾーンでも、クルーネックニットの襟元でもOK!
使いやすいから、これまでのスタイリングでもたびたび登場しています。

夏は涼しげなシルバーが欲しくなりますよね〜。
シルバーの使いづらい点はどこかな?って考えて、このジュエリー を企画してみました。

お手入れは、汗や水を柔らかい布で軽く拭き取ってくださいね。
研磨剤入りの布類でゴシゴシ拭いちゃうと、ロジウムコーティング表面が傷つく原因になりますので、避けてください。

シルバーチョーカーは、
STYLE04の商品ページからぜひご覧くださいませ。
予約期間は5/26(金)12:00〜6/2(金) 23:59です。
どうぞよろしくお願いします。

 

ミランダかあちゃん公式LINE
https://lin.ee/rpCH2co
▶️お友達になってください🎵
セミナーやイベントのご案内、STYLE04の新作情報やお買い得情報をいち早くお届け!
「あなたの質問に答えますコーナー」かあちゃんからのお返事くるかも?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA