ブレスレットやリングは自分のためにつけるジュエリー

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
ピアスとかネックレスは、他人目線で選ぶべきジュエリー。
リングやブレスレットは、自分目線で選ぶべきジュエリーなんじゃないかと思います。

ピアスやネックレスは、自分が身に付けてるところを自分では見えないでしょ?
だからちょっと「引き」で見たときの服とのバランスや体とのバランスを考えるべきアイテム。

でもリングやブレスレットは、常に自分の視界に入ってくるものです。
だから本当に自分の「好き!」が思う存分発揮できる場所だと思うんですよね。
そういう意味で、手周りのジュエリーはその人自身を映し出すもの。

 

毎日目にするものって、知らず知らずのうちにその人の潜在意識に働きかけるって言いますよね。
自分の手周りにいつもお気に入りのジュエリーがあって
常に「あ〜きれいだな〜」って思うことって、何より自分を大切にすること自分を癒すことだと思います。
(お仕事で手にジュエリーをつけられない方は別として、ですね)

 

なんか前置きが大げさになっちゃったけど(汗)
今週4月21日(金)発売の、STYLE04の新作ジュエリーは「持っていて損はない、手周りのベイシックジュエリー」です。

今日ご紹介するのは、
マグネット式K18YGミラーカットチェーンブレスレット

みなさん、ブレスレットのひきわがなかなかとめられなくて、イラっ!とすることないですか?

特にブレスレットを右手に左手でつけるとき
爪に長さがあるネイルにしたとき
そしてかあちゃんみたいな老眼の人

そんな方のプチストレスを一髪で解決するブレスレット、作っちゃいました!!

ボールチェーンの先端に、大きめのゴールドの球がありますよね。
この中にマグネットが仕込んであって、パーツを近付けただけで「ぱちっ!」と止まっちゃうんです。
マジで、一発装着!

こういうシンプルなブレスレットって、さりげなく毎日つけたいじゃないですか。
だから、つけるたびに「ちょっとめんどくさい」がなくなるのは大きい。
ひきわがマグネット式になるだけで、朝のQOLが爆上がりします(笑)ほんと、ほんと。

セーフティーチェーンがついてるから、万一マグネットが外れてもポトンと落とす心配がありません。

マグネット式K18YGミラーカットチェーンブレスレット

チェーン部分はボール状の多面カットになっていて、K18イエローゴールドのチェーンが手首でさらさら動くたび、とても上品に輝きます。

 

手首につけるとこのくらいの細さ。
女性の一番華奢なパーツである手首をさりげなく目立たせ、あなたの美しさを引き立ててくれると思います。
デスクワークをしていても机にぶつかってガチャガチャいうこともないし、
腕時計や他のブレスレットと重ねづけもしやすい。
そういう意味でこのブレスレットは「まずは揃えておきたいベイシックジュエリー」に入るアイテムだと思います。

 

早くも「真夏日」っていう言葉がニュースで飛び出す季節になってきました。
半袖やノースリーブの手首や手元に、こうしたさりげないジュエリーがあるのとないのとでは大違いですよん。

よろしければぜひSTYLE04で、4月21日発売の「手周りジュエリー」をチェックしてみてくださいね!

そしてかあちゃんの装着したところは、こちらのYouTubeでチェックしてね〜。
これで失敗なし!手元ジュエリー重ねづけのコツ

 

 

 

 

2023.5.12~14 代官山でPOP UPイベント開催します!
詳しくはこちら

ミランダかあちゃん公式LINE
https://lin.ee/rpCH2co
▶️お友達になってください🎵
セミナーやイベントのご案内、STYLE04の新作情報やお買い得情報をいち早くお届け!
「あなたの質問に答えますコーナー」かあちゃんからのお返事くるかも?!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA