小さくてもクオリティーの差は歴然!ピンキーリングとイヤカフ2WAYジュエリー

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
夕方家族でさくっとテニスをしてきて、スッキリ!
普段全力で走ることなんてないので、いい運動になります。

 

昨日から発売開始しているSTYLE04のゴールドジュエリーシリーズ、今日は
K18YGダイヤイヤカフ&ピンキーリング
を紹介させていただきます。

こちらのイヤカフ、ダイヤモンドを1列に配したハーフエタニティーリングのデザインです。
合計0.17ctのダイヤモンドのを使っているので、存在感がすごい。
ふつう小さいイヤカフをモデルさんにつけてもらってこのくらい引きで撮影すると、小さすぎて何つけてるかわからなくなるんですが
このイヤカフは別格。
クオリティーってやっぱり大事だなあって思います。

 

この大きさだと、他のイヤカフとピアスと組み合わせたりしてもごちゃごちゃしないから、耳元のコーディネートもしやすいです。

そしてこのイヤカフは、なんとピンキーリングにもなるという2WAYの優れもの!!
サイズは#3〜#5相当です。

 

ハーフエタニティーリング(ダイヤが一周ではなく、前面に半周並んだもの)は、通常は記念日に清水ジャンプして買う様なお値段の特別なアイテム。
例えば、ティファニーの本格的なティファニー ソレスト ハーフ エタニティ リング ダイヤモンド イエローゴールドだと396,000円もします。

ピンキーの小振りサイズになるだけで作りはほぼ同じなのに、STYLE04の
K18YGダイヤイヤカフ&ピンキーリング は49,000円
このクオリティーからしたらかなり破格の商品だと思います。ほんとに。

 

 

これ↓ K18YGダイヤイヤカフ&ピンキーリング  を内側から見たところ。
円の内側に穴が開いてるの見えますか?
きちんと作られているダイヤモンドエタニティーリングはこのような構造になっていて、光を通すからダイヤがものすごくきれいに輝くんです。

ダイヤのセッティング、上から見ても横から見てもものすごくきれいで整っているの、わかりますか?

こんな風に作りは本格派なエタニティーリングと同じデザインなのに、
「どや!」と指の真ん中で主張するのでなく
奥ゆかしく一番小さい指につけるってところが、さりげなくていいんですよ〜。
(あ、ちなみにかあちゃんはエタニティーの「ドヤ」な感じも好きですけどね)

実はかあちゃんもこれ購入したのですが、正直イヤカフでこんな贅沢するのって初めての経験。
でもつけて納得でした。
白シャツにジーンズみたいにシンプルなコーデに、このイヤカフを1個つけてると、スッと格が上がる気がする。
8㎜の一粒パールや、一粒ダイヤと同様、普段着としていつも身につけていられる基本の1本になりました。

 

こちらの
K18YGダイヤイヤカフ&ピンキーリング

4月21日(金)12:00 〜 4月28日(金)23:59

の一週間限定の予約販売をしています。

詳細はSTYLE04の商品ページをぜひチェックしてみてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。

2023.5.12~14 代官山でPOP UPイベント開催します!
詳しくはこちら

ミランダかあちゃん公式LINE
https://lin.ee/rpCH2co
▶️お友達になってください🎵
セミナーやイベントのご案内、STYLE04の新作情報やお買い得情報をいち早くお届け!
「あなたの質問に答えますコーナー」かあちゃんからのお返事くるかも?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA