大人の伸びしろはすごい!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

おかげさまで、STYLE04の3日間の展示会が終了しました。
寒い中わざわざ会場に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
2回目、3回目のご参加の方も大勢いらして嬉しかったです。
ご感想レビューをたくさんいただけて感激です(涙)

今回の展示会では、プロのカメラマンとヘアメイクアップアーティストによる、
ワンポイントヘアメイク&記念撮影というのを企画してみました。

というのも、前回の展示会ではSTYLE04スタッフが、ご試着くださったお客様の写真を撮ったのですが、
せっかく素敵に着こなしてくださっているのだから、ヘアメイクも少し整えさせていただき、
さらにかっこいい写真を残して差し上げたいなあ・・と思ったんです。

 

カメラマンは、STYLE04のモデル撮影も担当してくれている、権代光博氏
ヘアメイクは、かあちゃんが定期的にヘアをお願いし、ブランドや書籍撮影のヘアメイクでもお世話になっているAYさん
つまり「ワンポイント」とは言ってますが、ブランド撮影と同じスタッフで、ガチ撮影いたしました。

今出来上がった写真が手元にあって、どの写真をお送りするかセレクトしてたんですが、
本当ももうマジで素敵です!
ずっと見ていたくなる。

写真って加工すればどんな風にもなるけれど、今回の写真、加工は一切してません。
だけど大人女性は内面から溢れ出る魅力があるから、
「目が大きい」とか「鼻が高い」とかそういう単純なことではない、なんとも奥深い魅力が写真から溢れてるんです。
お洋服とヘアメイク、そして権代さんのポージングアドバイスで、自信というオーラーが後押ししてる気がする。

かあちゃんがやりたいことは、こんな風に
みなさんの前向きな一歩を応援すること、
大袈裟かもしれないけど、みなさんの人生を陰ながら応援すること
と改めて思いました。

次は・・プロのヘアメイクさんのテクニックを伝授してもらう企画でもやりましょうかねえ。
妄想が次々膨らみます。

長年慣れ親しんだ服やヘアやメイクを変えるのって、ちょっと勇気が要ります。
でも過去の成功例にとらわれすぎずどんどんチャレンジすることが、新しい魅力的なあなたを作る第一歩になるんだと思います。

展示会にいらしてくださった皆様も、
まだお会いしたことがないみなさんも、
どんどん変わっていく自分を楽しみましょうよ。

 

大人は本当に素晴らしい伸びしろがあります!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA