STYLE04の秋冬新作第一弾!本日ご予約締め切りです

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
先週の展示会にお越しくださったお客様が、新作をすごーく素敵に着こなしてくださっていたので
ご試着いただいたところを数枚お写真撮らせていただきました。
かあちゃんのインスタグラムの「みんなのコーデ」というハイライトに入っていて
フィード画面の上の丸いところを押すと見られます。
すごく参考になると思うので、よかったらみてね!

モデルさんの着画もいいけど、やっぱりリアルなお客様が着るといいんですよね〜。
醸し出される個性が一人一人違うから、それぞれが違って見えてそれぞれが魅力的。
1日1回はこの写真眺めて「ふふふ〜」って、悦にいってます。(気持ち悪いですか?すいません。笑)

 

 

STYLE04の秋冬新作第一弾、いよいよ今日8月25日(金)23:59 がご予約締め切りとなります。
(以降の再販はありません)
まだご覧になっていない方、
どうしようかな〜って迷っているものがあった方は、
ぜひ今日中にSTYLE04オンラインストアをチェックしてみてくださいね。

ウオーターカラーシアーシャツ


どっちかというと、お肌のお色みがピンク系の方がお似合いになるのがピンク。
髪や瞳がブラックの方が着るとめっちゃモードに、かあちゃんのようなオークル肌の方が着ると秋っぽいのがグリーンでした。
1枚で着てもいいけど、重ね着にも挑戦して欲しいアイテム。
無地の中にワンポイントこうしたアクセントが入ると、コーデが締まっていい感じです。

 

 

 

ハカマワイドパンツ


「とにかく太くしてください。もっと太く!」と言いまくって作ってもらった、ハイブランド並のスーパーワイド。
太もも、膝、裾まで、幅が変わらないので、着丈をカットしてもシルエットが変わりません。
履きやすくて、これ一本で劇的に今年らしさが出るパンツ。
コーディネートの重要な土台になる1本です。

 

ジャガードライトコート

できれば上の2つとフルコーディネートして欲しい、特別感のある上級者風コートです。
上級者風に見えるけど、Tシャツとデニムのシンプルコーデにも、ブラックドレスにも合うし
形がすごくシンプルなので、コーディネートに困らない1枚。
今年、忘年会・クリスマス会、復活しますよね、きっと。
そんなときに「ドヤ!」っと着て、気分アゲアゲにして欲しいです。

 

カシミヤ混ハイネックニット

2色買いするお客様続出中!!
カシミヤとテンセルの、もっちもちな触感の高級素材で作ったハイネックです。
薄いものを重ねてしっかり空気の層を作るのが、けっきょく冬は一番暖かいと思います。
大人は素肌に触れるものほど、ちょっといいものにこだわりたいですね。
ベージュピンクとグレー、どちらもいい感じに主張しすぎない色でコーディネートしやすいです。

それではみなさま、楽しい週末を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA