美味しいものを少しだけ。ギフトにも使えるかあちゃんセレクション

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日MIUMIUのSHOPで、秋冬シーズンのお洋服をたくさん試着させていただきました。

ヤバいもの見つけた〜。
ボンバージャケット。
レザーのわりにはすごく軽くて、後ろ姿の背中のふくらみ方がキュン!です。

「私、展示会で何買いましたっけ?」
(それくらいちゃんと覚えてててくださいよ、私)
って、これから他のブランドさんに問い合わせしなくちゃ(笑)

秋冬は欲しいものだらけで、ほんと煩悩との仁義なき戦いです〜。

 

話は変わりますが、先日のSTYLE04の展示会でお客様にお出ししたものについて「美味しかった〜」と褒めていただいたのでご紹介しますね。

スイーツは「ル・ショコラ・アラン・デュカス」のボンボンショコラ。
パリ8区のオテル・プラザ・アテネのレストラン「アラン・デュカス」を経営するシェフは、史上最年少で3つ星を獲得した方としても有名です。
ここのスイーツは世界中からこだわり抜いたカカオ豆を集めて作られるそうです。

 

スパークリングワインは「プロジェクト・クワトロ・カヴァ プレミアム・レゼルヴァ」
暑い中来てくださったお客様にすっきりと召し上がっていただけるよう、のどごし爽やかなものをご用意しました。

ナッツは、中目黒の「Groovy Nuts」の完熟ペッパー味とトリュフ味のナッツ。
ナッツそのものが美味しいし、甘めから辛口までいろんな味付けがあって、いろいろ試したくなります。

実はお盆休みに、「試飲会」と称して、家族で飲み会やりました(笑)

 

 

それから展示会場に漂っていたフレグランスは「ルラボ」のランドリエ62 です。
なんとこれ一つに、53種類もの成分が使われているそうです。

ラベルに「STYLE04  2023AW」と書かれていて、このラベルはパーソナライゼーションできるんです。

どれも私がよくお土産やプレゼントに使うお気に入りばかり。
オンラインストアもあるので、よろしければぜひ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA