一生もののレザーコートを買うなら

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

週末にMIUMIUさんからケータリングイベントへお呼ばれしたので、行ってきました。


ところどころダメージ加工を施してあるボンバージャケットを着せてもらっちゃった。
超絶柔らかなレザーでさほど重くもなく、背中の膨らみがすごくきれいだったからお店の方に撮っていただきました。

質感は、ミウッチャ・プラダさんが着ている↓これに近いです。

どっひゃ〜。
えらいもの着てしもた。
ほっ、欲しい〜と我を忘れそうになりましたが・・

 

90万近いんですよ。
買えまへんがな。
てか、これ買っちゃったら(買うんかい?)春にパリでコレクションと展示会を見せてもらったコム・デ・ギャルソン、買えなくなるじゃん!
冷静になれ、わたし。
すんでのところで踏みとどまりました(笑)

 

 

リアルレザーのコートは、サスティナブルがスタンダードな今、着るなら一生着るつもりで、と決めてるんです。
で、かあちゃんが欲しいのは、
PRADAのブラックのフルレングスのステンカラーコート。
真っ黒なやつをバサッと着たい。

冬にパリ行くと時々着てる人を見かけるんだけど、超絶ミニマルでソリッドで、全てを削ぎ落としたかっこよさがクールすぎる。
いつかどこかで出会ったら、その時こそは運命の時?

MIUMIUさんではバッグを買ったので、続きは明日。。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA