MIUMIUのカラーパレットがブラウンコーデのお手本

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
昨日は、MIUMIUのレザーコートの誘惑に負けそうになったお話を書きました。
一生もののレザーコートを買うなら

MIUMIUで購入したものは?と言うと・・

アルカディ ソフティパデッドレザー トップハンドルバッグ

カメオベージュという色です。

かあちゃんにしては大人しいですか?!
これは完全に色に惹かれました。

アイスブルーのカシミヤニット(STYLE04)に、グレイッシュグリーンのパンツ(ATON)
主張しすぎずそれぞれのアイテムが穏やかに馴染む感じのスタイリングの時に、こんなカラーのバッグがあったら素敵だな・・と思いました。
大きさはそんなにないけど、ファスナーがしっかりサイドまでついていてモノはかなり入ります。
ショルダーストラップもついてるから、斜めがけもOK。

MIUMIUの2023AWのコレクションのカラーハーモニーは、
ハイブランドのコレクションの中でもピカ一だったんじゃないかと思います。

ブラウン系だけで、一体何色使ってる??
モカ、チョコレート、キャメル、サンドベージュ、テラコッタ、チェスナット・・
それと滑らかにつながる、ボルドーやカーキ入り方も素晴らしいです!
まるで美術のお手本みたいな見事な秋のカラーパレットに、思わず身惚れました。

商品化されたアイテムを見ても、
ブラウン系でわずかな色差のバッグ、そんなに作ります?って思うほど。
MIUMIUさんの色に対するこだわりを強く感じます。

このカラーパレットの真似しながら、ワードローブのコーディネートを考えれば、ちょっと新鮮なブラウンコーデができそう。
お手本にしたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA