ドリスヴァンノッテン アーカイブストア期間限定OPEN

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
ドリスヴァンノッテン青山店が閉店してしまい、傷心中のかあちゃんですが
SUPER dot MARKETで、期間限定でドリスの過去のアーカイブを販売しているので行ってきました。

 

men’s、women’sの過去の作品がかなりの量。
久しぶりにお友達に会えた同窓会のような気分です!

 

 

えっ?なんでこれが今ここに?

 

と目を疑うものを見つけてしまったので、ゲットしてきました。

2020年春夏メンズコレクション 蜷川実花さん×ドリスヴァンノッテン コラボ

蜷川実花さんが2017年に発表したアート作品「NEW NOIR 2」の作品がデザインされたコレクションです。

フォトグラファーの蜷川実花さんは、超有名なので今更説明の必要はないかと思いますが、
実は、ドリスヴァンノッテン青山店の店内のアート作品を手掛けるなど、以前からブランドとの交流があったようです。

 

作品集がこれ↓(かあちゃんが大事にしているアートブックの中の1冊)
きらびやかで、歌舞伎町のネオンが水溜りにうつっているような、はかなく強く妖しい美しさ。
繰り返し見てしまいます。

「あー!!!!なんでこの時のコレクション買っておかなかったのかしら??」
と後から悔やんでネットショップとかを漁ってみたんだけど、手に入れることができなかったコレクションでした。
わ〜い!嬉しすぎる〜〜〜〜〜。

DRIES VAN NOTEN -ARCHIVE STORE-
2月1日(土)〜2月11日(火)
営業時間:12:00〜20:00

です!
ご興味ある方はぜひ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA