秋まで使える!着回し力抜群のきれいめドレス

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日の東京はめちゃめちゃ暑かった!
それに、日差しの強さが半端ないです。
年齢と共に眩しさを感じるようになってきたので、サングラスは必需品ですね。

今日6月16日(金)から、STYLE04の新作の予約がスタートしました。
今日ご紹介するのはこちら
ボタンダウンロングシャツ

かあちゃん的にボタンダウンは、どことなく「ちゃんとしたお家の人」?!ってイメージです。
えりを立てたり、えりを抜いたりなどのくずしがきかないからこそ、端正で清潔感のある印象。
こういう「着るだけできちんと感」が出るアイテムは、お仕事や学校行事などのオケージョンでも重宝しそうです。


ウェスト部分にベルトループが付いていて、前でも横でも後ろでも共布ベルトを結んで、軽くウエストを絞ることができます。
フロントボタンを閉めるとこんな感じ↓
前たてが比翼仕立てで、襟と第一ボタン以外は全部見えないので、よりきれいめな印象になるんです。

 

今多いオーバーサイズではなく、肩まわりはジャストサイズ。
ムダのないコンパクトなアームホールです。
肩まわりの生地がいつも余ってしまう・・というなで肩さんや、肩にボリュームがない方におすすめです。

こんな端正なシャツなんですが、前を全開して羽織として着用すると、全く違う雰囲気になるのが面白い!
こちら、先月発売のナイロンカーゴパンツノースリーブニットTとのコーディネート

素材がポリエステル100%なので、暑かったらサッと脱いでバッグにぽん!と入れておけば、シワになりづらいのも嬉しい点です。
もちろんコットンシャツみたいに、必死でアイロンかけなくても大丈夫。

 

カラーは、こちらのワインと、ブリックオレンジの2色です。

どちらのカラーも、ボタンダウンのメンズっぽさとは対照的に、深くて女性らしい色。
晩夏から秋口まで着回ししていただける、使えるシャツドレスです!

ボタンダウンロングシャツ

モデル着画動画なども紹介していますので、よろしければぜひSTYLE04の商品ページをご覧くださいね!

 

ミランダかあちゃん公式LINE
https://lin.ee/rpCH2co
▶️お友達になってください🎵
セミナーやイベントのご案内、STYLE04の新作情報やお買い得情報をいち早くお届け!
「あなたの質問に答えますコーナー」かあちゃんからのお返事くるかも?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA