<即納>即コーディネートがキマる!遊び心のあるカゴバック

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
季節はすっかり夏本番!
夏休みの楽しいプランを楽しみにしている方も多いのではないでしょうか?
かあちゃんは今月、毎年恒例の軽井沢で家族とワンコとでゆっくり過ごす予定です。

今年の軽井沢に持って行きたいなと思っているのが、こちらのカゴバッグ。
夏といえばカゴバッグですから〜。
こちら、今日7/7発売の STYLE04の新作はタッセルメッセージバスケットです。

例えば↑こんな感じのシンプルなワンピース。
夏は服がどうしても単調になりがちだから、こういう目を引くワンポイントがあるデザインは、コーディネートがちょっと凝ってるように見えて便利です。
(試しにバッグを指で隠してみて。全然見え方が違うでしょう?)

フォーマル以外だったらどんなコーディネートにもハマるのも、カゴバックの良さ。


リネンのシャツとか、カゴバッグとかは、夏ならではのもの。
夏は夏の涼しげな素材を使って、夏を満喫したいですね!

大きさは、高さ:26cm前後 横:38cm前後 マチ:18cm前後という、ちょうどいいサイズ。
仕切りもなく、濡れたタオルでも着替えでも、なんでもポンポン入れられちゃいます。

ターコイズとオレンジの2色展開です。
刺繍色のメッセージは
ターコイズが Bon’ appétit
オレンジ Bon Voyage

持ち手はきちんと合皮を巻いて持ちやすくしてあるので、持っていても手が痛くなったりしません。

タッセルメッセージバスケット
予約でなく、ご注文後すぐ発送される<即納>商品です。
夏の間、目一杯楽しんでいただけたら嬉しいです。

みなさんが楽しい夏休みを過ごせますように!

 

 

ミランダかあちゃん公式LINE
https://lin.ee/rpCH2co
▶️お友達になってください🎵
セミナーやイベントのご案内、STYLE04の新作情報やお買い得情報をいち早くお届け!
「あなたの質問に答えますコーナー」かあちゃんからのお返事くるかも?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA