ゴールドチョーカーとアニマル柄フェイクファーバッグ再販開始!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
まず最初に大事なお知らせ!
大人気のゴールドプレーテッドチョーカーと、アニマル柄フェイクファーバッグ
本日10月30日(月)18:00より再販しております。

 

10/27発売のゴールドプレーテッドチョーカーと、アニマル柄フェイクファーバッグ
大変な人気で、史上最短24時間経たないうちに売り切れとなってしまいました。
YouTubeやインスタその他からオンラインストアをご覧くださった方にご迷惑をおかけしてごめんなさい。

 

ブログ書く前に売り切れたアニマル柄フェイクファーバッグ
週末に生地を手配し新色もご用意できたので、ご紹介させてください。

アニマルフェイクファーバッグ  ゼブラ柄

気軽に持てる縦型トートバッグって、「布袋」って感じのものが多くて、
それはそれで可愛いんだけど、もうちょっと大人っぽいヤツ欲しいなあ〜って思って作りました。
シンプルな形ですが、秋冬らしいフェイクファーを使った起毛感のある素材なので、リッチな雰囲気が漂います。

アニマルフェイクファーバッグ  レオパード柄(ブラウン×ブラック)

油断すると暗い色が多くなりがちな秋冬コーデ、
ベイシックカラーの服はそのままに、何か1つ加えるとするなら、ゼブラやレオパード柄の小物ってすごく使えます。
ゼブラもレオパも含まれてる色は、ブラック、オフホワイト、ブラウン、グレー・・のベイシックカラーなんですよね。
だからベイシックカラーのお洋服に加えても浮かない。
そして柄物効果で絶妙にアクセントになってくれる。
これ、使わない手はありません。

 

↓急きょ新色出しました
アニマルフェイクファーバッグ  レオパード柄(グレー×ブラック)


秋冬の展示会でも、お客様にお洋服をご試着いただき鏡に向かっていただく際、仕上げにヒョイっとこのバッグを加えることが多かったの。
小物の力恐るべし。
試しに写真のバッグを指で隠して、バッグあり&バッグなしを比較してみて〜。
小さい面積だけど、かなりいい仕事してくれてますよね。

 

お色味が分かりづらいかもしれないので、寄りの画像を載せておきますね!

 

きちんとしたジャケットの時に、きちんとしたバッグだとちょっと緊張感出ちゃうなあ〜
なんていう時も、
ちょっとした外しアイテムにもなります。
”ジャケットにスニーカー”的なこなれ感が出るんですよね。

あとかあちゃん的おすすめはサブバックとしての使い方。
YouTubeでもご紹介したんですけど、こんな感じの小さいバッグとの2個持ちです。

【バッグの中身】お仕事用&お出かけ用!ヘビロテ中のバッグとバッグの中身紹介👜
小さいバッグで軽やかにお出かけした帰り、ネギとか大根とか買うじゃないですか。
お出かけ中に荷物が増えた時や
お仕事で資料を持たなきゃいけない時もすごーく便利ですよん。
(ちなみにA4サイズのファイルも縦にスポッと入ります)

 

大人気の商品ですので、ぜひお早めにSTYLE04オンラインストアをチェックしてみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA