厚着したくない、着膨れたくない、重ね着面倒!そんな日にぴったりなニットドレス

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
台風があっちからもこっちからも来てますね。
通勤通学に影響がないといいのですが。。。
少しずつ季節が変わり始めているのを感じます。

 

9月1日〜8日予約発売中のSTYLE04秋冬アイテム、みなさんにご注目いただきありがとうございます!
ストレッチレーストップスは、そろそろ数が少なくなってきました。

さて今日は、ジップアップニットドレスのご紹介をさせてください。
ニットワンピースは、かあちゃん前のブランドの時から何度も企画している人気アイテムです。

・コートの下に厚着しなくない
・着膨れたくない
・秋冬の重ね着が面倒なので、1枚でコーデを完結させたい
・窮屈なのイヤ

おっしゃる通り、
着心地が悪い、動きづらい、疲れる服というのはいくらおしゃれでも長続きしませんものね。
そうすると、軽くて暖かくて動きやすいニットドレスは、やっぱり大人の日常着になくてはならないものだと思います。

9/1〜9/8発売しているジップアップニットドレス
シャープで直線的なIラインと胸元のジップアップデザインで、より「シュッ」として見えるということにこだわりました。
ニットワンピっていうと、ヒップのあたりのラインが気になるものがたまにありますが、
STYLE04のジップアップニットドレスは中肉厚の良質なウール100%素材で、
ダブダブに見えない程度に、身幅やアームホールはゆったりとってあるので、
ヒップラインが目立つということがありません。

 

1枚でストンと着てもキマるし、
パンツやインナーでレイヤードコーデを楽しむのも素敵です。
こちらは、前回発売のSTYLE04カシミヤ混ハイネックニット(ベージュピンク)とハカマワイドパンツ(グレーストライプ)を合わせました。
超絶なが〜いIラインできてますよね?
これがすらっと見えのポイントです。

上にエレガントなコートを羽織るとこんな感じ。
ジャガードライトコートとのコーディネート


こちらは、先ほどのコーデの上にフェイクムートンベスト(9/15発売予定)をON。
相当重ねてます。
寒がりさんはぜひ真似してくださいね!

あと展示会でもすっごく人気だったのが、このフェイクファーコンビベスト(9/15発売予定)との組み合わせ

あ、もちろん普通のロング丈のコートを着てもしっくりハマります。
ちなみに、これは完全に赤が好きなかあちゃんの好みなんだけど(笑)
この赤みブラウンとブラックって、すごくシックで素敵な組み合わせだと思いませんか?
ベージュ×ブラックも素敵だけど、
赤みブラウン×ブラックは
ありそうでない配色で、このちょっと都会な色合わせもぜひみなさんに試して欲しいです。
(あ、これまた展示会で大人気だったゼブラ柄のバッグも、今後発売予定です)

そうそう、このジップアップニットドレス
襟のリブの部分だけ二重になってます。
だから、マフラーやストールが要りません。
ちょっと夜の風が冷たいなと思ったら、シュッと締めれば暖かいのです。

ジップアップニットドレス、はウオッシャブルウールで、お家でお洗濯できます。
ちなみにカシミヤ100%ポロニットも、家庭洗濯可なんですよ。

 

お手入れ方法はまたYouTubeとかでシェアしたいと思いますが
イタリアの方なんかは、カシミヤとかいいウールのものってドライクリーニングに出さずにお家でふわっふわに洗います。
丁寧に手で洗うとドライのように硬くなったりしないので、何十年も着るなら絶対手洗いすべし!って、イタリアの方はよく言ってますね。

素材とデザインと着心地、
三方全てよし!にこだわったニットドレスです。

165㎝モデル着画と、160㎝の一般の方の着画イメージを掲載していますので
ぜひSTYLE04オンラインストアをチェックしてみてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA