お家時間充実のために買ってよかったもの

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日も雑誌掲載の話題です。

クロワッサンNo.1044  2021年5月10日号 最新版!買ってよかったもの

巣ごもり時代の楽しく正しいお買い物術!
おうち時間充実のために、目利きたちが本気で進める実用品。

おーなんと、今の時期にこれほどぴったりな特集はないではありませんか!

 

かあちゃんは「おしゃれなあの人たちが、最近買ってよかったもの」のコーナーに登場させていただき、
おうち時間が長くなってから、最近リアルに買ったものと、その理由についてご紹介してます。

バッグとか(笑)
おうち時間関係ないじゃないの??ってものも混ざってますが、そこは変態かあちゃんですので・・。
他にも、最近使って「かなり効く」を実感したハンドやフット用お手入れグッズなど、ジャンルを問わずいろいろと。

あと、「買い物達人のハウツー満載!賢く上手なネットショッピング術」というコーナーがあり、
「へええ〜。ペット用のキャリーバッグやワンコのおもちゃもネットで買えるのね〜」というお役立ち情報もありました。
ネットで買うものって、よく考えるとわりといつも決まったものになりがちですもんね。

いつもながらマガジンハウスさんの雑誌、本当に写真がきれい。
あなたのお家時間の充実のために、ぜひ読んでみてくださいね。

クロワッサンNo.1044  2021年5月10日号 最新版!買ってよかったもの

 

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA