年齢を重ねて「個性」というプレゼントがもらえる

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日はかあちゃん掲載書籍のご紹介です。

これからの私が似合う服

本日4/26に発売されました。

大人世代の女性にむけたムック本です。
登場するかたがみな大人女性だけあって、皆さんそれなりにいい意味でひと癖もふた癖もあり!
最近内容が淡白でどれも似たり寄ったりの月刊誌よりも、こういうガツンとしたムック本の方がずっと読み応えあるんじゃないでしょうか。

登場する方は、大人世代のファッションディレクター、デザイナー、ブロガー、インフルエンサーの皆さん
テイストはおっそろしいくらいみんなバラバラです。(笑)

ものすごくライトなナチュラルテイストの方
かなりロケンローなかっこいい方
限りなくアーティスト系の方
艶やかなシルバーヘアをおしゃれに上手に生かした方
かあちゃんは、「コロナ?へ?どこ吹く風だわ?」とでも言いたげに、いつも通りドリスヴァンノッテンを着てドヤ顔してます。(笑)

これだけバラバラでも成立するのが、ムック本の面白いところだし、
皆さんにとって、誰かしら好きなテイストの方、こうなりたいというイメージにぴったりの方が見つかるんじゃないでしょうか。

服だけ、ヘアスタイルだけでは出せない個性。
これって、やっぱり若い女性では表現できない魅力なんだと再確認します。
年齢を重ねると「個性」っていうプレゼントがもらえるのね。

↓Amazonページより画像をお借りしました。

 

それにしても、表紙の伊藤蘭さんの美しさ、奇跡の透明感とみずみずしさと言ったら!
今調べたら、1955年生まれ?!? なんですってえーーー?
日本女性のアンチエイジング、とうとうここまで来たのね。
なのに少しの無理も感じられないところがすごく素敵です。

ちなみにかあちゃんは「8時だよ!全員集合」で、聖歌隊の衣装を着ているキャンディーズが好きでした。
やっぱりかあちゃんはお笑い系・・。
あ?全員集合、知らない?

これからの私が似合う服

 

かあちゃんの新刊本「どうせなら歳は素敵に重ねたい」を読んだよーという方、Amazon・楽天で購入された方は、ぜひレビュー投稿と星の評価をお待ちしてます!着々とレビューが増えていて、本当に感謝です。
そしてもし、ご自身のブログなどでかあちゃんの新刊本について書いてくださったかたがいらしたら、どうぞこのブログのコメント欄でお知らせくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA