涼しい夏に手放せないアウター、イチオシはミリタリージャケット

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
三連休、楽しくお過ごしになりましたか?

「東京も涼しいから、軽井沢のありがたみが薄れる〜」
と思いましたが、東京に帰ってきたらやはり蒸し暑かったです。
愛犬nicoの軽井沢ブログにお付き合いいただきありがとうございました!

暑くないけど避暑に来ました@軽井沢

ワンコに優しい旅@軽井沢

自然がいっぱいの場所では黒を着ない

今年は思いがけずうす寒い夏なので、「夏アウター」に注目してしまいます。

カーディガン以上、コート未満なアイテム
って何かしら?・・と探した時、
「これいい!」と思ったのが「ミリタリージャケット」です。
もちろんGジャンでもいいのですが、長年着てきてちょっと見慣れてしまった目にミリタリージャケットはとても新鮮!
春に購入して以来3日に一度くらいのハイペースで着ています。

 

スタイリングのコツとしては、ボトムスにカジュアルすぎるアイテムを合わせないことですね。
上下ミリタリーは、サバゲーの人みたいになっちゃいますので。

ミリタリージャケットにオススメのアイテムや着こなしについて、今日のDRESS 連載でご紹介させていただきました。

涼しい夏に手放せないアウター、イチオシはミリタリージャケット

よろしければぜひご一読くださいませ。
この涼しさ、一体いつまで続くのでしょうね・・。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA