暑くないけど避暑に来ました@軽井沢

こんにちは。nicoです。
ミランダかあちゃん家の次女です。
かあちゃんが「旅のブログはnico担当ね!」と仕事をふってきたので、私が書きます。

毎年夏恒例の軽井沢にやって来ました。
暑い東京を抜け出して・・と言いたいところですが、東京も涼しいので避暑に行かなくてもよかったような。。

東京を出るときは雨模様だったのに、スーパー晴れ女のお姉ちゃんのおかげで、軽井沢は青空です。

 

ここ、前にも泊まったことがあります。
「レジーナリゾート軽井沢御影用水」。
ワンコと泊まれるリゾートホテルです。

以前はお姉ちゃんがマネージャーをしていたアイスホッケー部の応援に来たため、外はこんな美しい冬景色でした。

冬木立と読書の休日

史上最大の着脹れ?ウィンタースポーツ観戦コーデ

 

かあちゃんは夏でも冬でもお部屋で本を読んでいるだけの省エネモードですけどね。

 

今日のコーデの説明をしろとかあちゃんに言われました。

かあちゃんのようなおばさんは、車移動の時にお腹を締め付けられるのが嫌いらしいので、ウェストゴムのワッフル地のタイトスカートをはいています。
「グローバルワーク」というお店で、¥3,500円だったと、以前私に自慢してきました。

こんなゆるゆるしたかっこをしているので、たぶん帰る頃には
「体重増えた」
って、ブツブツ言いそうです。

みなさんも良い週末を!
とかあちゃんが申しております。

 

以上お姉ちゃんにこんなものをかぶらされ、困惑しているnicoがお伝えしました!

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA