ワンコに優しい旅@軽井沢

こんにちは。
今日も軽井沢で輪湖家のみんなを癒している働き者のnicoです。

暑くないけど避暑に来ました@軽井沢

かあちゃんの手料理はワンパターンなので、(でもちゃんと手作りしていると威張っています)
旅行に来ると、美味しいお食事が楽しみです。

 

ワンコと泊まれるホテルなのに、お食事の時だけ部屋に置いて行かれるとテンションが下がりますが、「レジーナリゾート軽井沢御影用水」は、カートに乗せてもらって、みんなと同じテーブルを囲んでご飯がいただけます。

家では「お食事の時はテーブル下の床に伏せ」じゃないと怒られるのですが、
旅先だけは特別なんだそうです。

 

 

ホテルの敷地内には広いドッグランもあって、いろんなお友達とも遊べます。
小型犬用と大型犬用のドッグランがわかれているので、大きい子が怖い犬も大丈夫です。
ワタシは、ガタイの大きいマッチョなレトリバーなんかが好みなんですけど。

 

近所の軽井沢書店にもワンコカートがあり一緒に本探しができます。
輪湖家は書店に入ると長いんです。

 

かあちゃん、ワタシで遊ぶのはやめてってば。

 

軽井沢はワンコに優しいホテルやレストランが多いので、ワンコのいる方にはとてもおすすめです。
ご家族連れではなくワンコと2人旅の方も大勢いらっしゃいます。
みんな犬好きなので、すぐにお友達になれますよ!

ではみなさんも引き続き楽しい週末をお過ごしください。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA