「ESSE3月号連載」さよなら!おばさんカーディガン

こんにちは。こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日は「ESSE」3月号発売のお知らせです。
今月も連載「ミランダかあちゃんの大人のSTYLERECIPE」が掲載されています。
テーマはずばり「さよなら!おばさんカーディガン」です。


かあちゃんが女優デビュー(←ウソ、ただのエキストラ 笑)した映画「SUNNY」でも、
あのお美しい篠原涼子さんが、役柄で地味〜なメイクにもっさりカーディガンを羽織っていて、
よく見ると綺麗、でも遠目は平凡なおばさんに見えて、「カーディガンの破壊力」を実感したのでした。

*映画の裏話はこちら↓
かあちゃん女優デビュー??

でも春先になったら、はおりもの欲しいですよね。
そこで今回は「おばさんにならないカーディガン選び」について、書かせていただきました。
ちなみにかあちゃんが誌面で着用してるのは、私物の「コム・デ・ギャルソン PLAY」のものです。
ぜひチェックしてみてくださいませ。
「ESSE」3月号

 

それと、今月号にはスヌーピーのキャンバスミニトートバッグがついているそうです。
(お弁当箱と水はついてません)
雑誌500円でこの付録つけて、儲けあるのかしら?(余計なお世話)

 

撮影中のオフショットを少々ご紹介。
編集長様、カメラマン様、編集ライター様、そして最近かあちゃんのマネージャー役を買って出てくれている娘。
みなさまにお世話になっております。
いつもあったかい雰囲気の現場。
たぶん雑誌にもその雰囲気がにじみ出てるんじゃないかと思います。

ちなみに、今月号のイケアやニトリ無印良品などの「本当に使える神アイテム総選挙」っていう記事も、なかなかのお役立ちページでしたよん。
「人をダメにするソファ??」
ちょっとダメになってみたい。。。
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA