FM愛知ラジオの内容がYouTubeで見られます

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
大型台風が近づいていますね。
大きな被害が出ませんように、皆さんもどうぞお気をつけください。

今日は、先月出演させていただいた、FM愛知の「枡田絵理奈のワンピース・ライフ」というラジオ番組が、YouTubeで見られます!というお知らせです。

前編はクローゼット整理術でおしゃれを実現!」

 

後編は
【おしゃれを楽しむ】ミランダかあちゃんが伝授!おしゃれの秘訣とは?」
YouTube制作の舞台裏を含めてご紹介しています。

 

ラジオっぽくライブ感のある内容になっています。
それにしても後からまとめて見られるなんて便利だわ〜。
よろしければぜひご覧くださいね!
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA