デジタルネイティブマダム世代の発信力

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
明日発売の雑誌掲載のご紹介です。

最近ほんと、シニア世代雑誌に声をかけていただけるようになりました。
新たな境地が開けるようで嬉しい。

 

「素敵なあの人」7月15日発売

 

今回かあちゃんが何で取材していただいたかというと、またもやSNS関連。

「〜動画で出会う新しい世界〜 あの人が夢中なYouTubeチャンネル」
YouTubeの魅力や、おすすめチャンネルの紹介などの特集の中で、かあちゃんは素敵世代の発信者として取り上げていただきました。
「ミランダかあちゃんねる」について、デカデカと取り上げていただいているので、よかったら本屋さんでチェックしてみてくださいね。

この世代で発信者側というのは、まだまだ珍獣扱い?!だと思いますが、だからこそやる意味があるって思います。
最近このようにSNS発信者として取り上げていただいているということは、それだけ60歳overのSNSとの関わり方が変わってきているということかなと思います。
かあちゃんと同世代のみなさんは、会社で普通にPCを触っている世代だから(昔はフロッピーディスクが超デカかった 笑)
スマホもPCもダメ!という世代とは全然違うよね。
適応力やリテラシーがあるので、慣れたらスイスイっと行けるはず。
何かの分野で発信していこうと思っている方、かあちゃんと一緒に頑張りましょ!

++++++++++++++

2022年春夏コレクション、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA