かあちゃんの今月の顔面課金

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
眉毛のアートメイク2回目に行ってきました。
まずは施術後の写真をどうぞ!
夕方で目周り以外のメイクが全とれしてる状態で失礼します。。。
施術直後で、眉は一切何もしてません。
写真の加工もしてません。

アートメイクというと多少の「描きました」感が出るものだと思ってたけど、毛を1本1本描くようにアートメイクしてくれているので、本当に「毛のないところに毛が生えた」ように見える状態です。
技術力、半端ない!
朝寝起きでこの眉だったら、めちゃめちゃ生活が楽だわー。

↑施術してくださった笹井先生、ゴッドハンドです。
笹井先生のインスタこちら

アートメイク、いろんなやり方をしているサロンがあると思いますが、
かあちゃんが今回施術していただいた「ラグラン銀座医院」は、2回に分けて完成させるシステムでした。
1回目は5月末。
1回目のは1ヶ月足らずですぐとれてしまうので、2ヶ月後に再度施術していただきます。

笹井先生いわく、眉は顔とのバランスもあるし、ご本人の好みとか生活スタイルとか(毎日ほぼすっぴんで生活してる人は、ほわっとした眉の方が自然じゃない?)で理想の眉がかなり違うんですって。
色々カウンセリングしていただきながら、
「どのくらい濃くしていいのか」「どんな形・長さの眉が顔に合うのか」を考えていただき、全2回で完成!
かあちゃんも初回はまずは少しほわっとめに入れていただき、2回目は「がっつりお願いしますっ!」とリクエストしました。

かあちゃんあんまりメイクが得意な方じゃなくて、「ん?今日の眉なんかへん・・」と悩む朝が多かったので、時短にもなるし生活のQOL爆上がりです。
この顔面課金、ほんとやってよかったので皆さんにシェアしました〜。

++++++++++++++

2022年春夏コレクション、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA