待望の○○入荷!&お得なお知らせ

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

こんにちは。
今日は7月発売のJUSTJOY新作の撮影でした。
今月は、いろんなパターンで着回しできてご旅行などにも便利なセットアップが中心です。
美しい晩夏色が揃えられて、テンションあがる〜。
早く皆さんにご紹介したくてワクワクです♬
ついでに今秋冬物のコートも最終チェック段階です。
かあちゃん個人買い決定なミリタリーテイストの○○も・・うふふ。

 

さて、今日はお知らせを3つほど。
まず6月新作で速攻売り切れてしまった、フローラルノースリーブドレスの再販が始まりました。
再入荷通知ボタンを押して待っていてくれた方には、お知らせ届いていると思いますので、ぜひこの機会にチェックしてくださいね。
おそらく追加は今回が最終となりますので、お見逃しなく。

 

お知らせ2つめ。
世の中セールが始まりましたので、JUSTJOYでも一部商品のマークダウンが始まりました!
あのめちゃくちゃ履きやすくて涼しい、バルーンスカート

ベイシックで着回ししやすいので、追加希望多数だったクレープデシンブラウスも、セール対象です。

あとよーく見ると、意外な”あの人気アイテム”もセール対象になってたりしますので、ぜひ週末にでもゆっくりJUSTJOYオンラインストアをご覧くださいませ。

そしてお知らせ3つめ。

新しいYouTube動画をアップしました。

【これ足すだけ!】一瞬でおしゃれになる夏の必須アイテムTop3
暑くていろいろレイヤードするのは面倒なので、1テクで着こなしがグレードアップする小物使いをご紹介してます。
よろしければこちらもぜひご参考まで。

 

それではみなさま良い週末をお過ごしくださいね!

++++++++++++++

2022年春夏コレクション、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA