JUST JOY ウインターSALE始まります!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
かあちゃん今日から仕事始めでございます。
人生最大の苦手科目、帳簿付けに取りかからなくてはいけません。
塾の体験入学に無理やり連れてこられた小3男子のように、逃走するスキを狙ってそわそわするかあちゃん59歳。
ふうう・・。

 

さて、今日は大事なお知らせです。
コロナの勢いが止まらず、なんだか出かけるのもためらわれる様子なので、
ネットで買える「JUST JOY」のウィンターセールを今日から始めることにしました!!

あの「エリザベスコート」と名付けていただいた大人気「ジャガードジャケットコート」
着回しやすさダントツ1位の「シャイニーニットトップス」「シャイニーニットスカート」まで。
一部の除外品以外、全て30%OFFです。

 

JUST JOY デビューから、かなり商品数も揃いましたので、今日はかあちゃんのコーデをわーっとご紹介します。

ジャガードジャケットコートって、ブラック合わせしか思いつかない?
そんなことないですよー。
意外にもブラウンのタックワイドパンツ合わせ。
貫禄出すぎず、ライトな感じでかあちゃんはこの組み合わせがかなり好きです。

 

そして、デビュー当初何度も在庫切れをしたこちらの ウエストギャザードレスもセール対象。
今の時期は、インナーにタートルを着込んで温かくね。
合わせているのは、UNIQLOのメリノウールタートルネックセーターに、JUST JOYのタックワイドパンツです。
ドレスとして一枚で着てよし、重ね着してよしと、春から初夏までまだまだ着られます。

そうそう、春まで着られると言えば、こちらのフードつきケープコート
軽い一重仕立てで、明るいカラーなので、「3月なのに寒いじゃないの!」という時期に着るのにもぴったりです。
スプリングコートだと春限定になっちゃうので、こういうシーズン中長く着られるライトコートは、なかなか使えます。
こちらは、シャイニーニットトップスシャイニーニットスカートとのコーデ。

今の時期はもっこもこに分厚いセーターの上に着てくださいね。
(↓こちら合わせているのは、ZARAです)

ウィンターセール、いつまでかははっきり決めていないのですが、在庫なくなり次第終了ということにさせていただきたいと思いますので、
気になっていたアイテムがある方は、カラーとサイズがあるうちにぜひゲットしてくださいませ。

まだまだ外は寒いですが、お家でぬくぬくとSALEショッピングを楽しんでくださいね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA