JUST JOY 完売御礼!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
まずお知らせと御礼です。
ミランダかあちゃんオリジナルブランド「JUST JOY」、10月2日より販売開始した5型の商品は、今日現在で全てSOLD OUTになりました。
たくさんの方に見ていただいたりお買い上げいただいたりして、本当に嬉しいです!!
ありがとうございます。

そして、大変多くのご要望にお答えして、(少しですが、そして全型ではありませんが)今月後半には再入荷します!
もし、前回買えなかった、サイズがなくなってた、という方は、JUST JOYの各商品ページの「再入荷お知らせ」ボタンを押しておいてくださいね。
再入荷のタイミングでお知らせが届きます。
どうぞよろしくお願いします。

 

そしてなんの脈絡もないですが、サカイとナイキのコラボアウターが、来週10月20日に発売されますよ〜。(←ほんと唐突)

↑Fashion.comより画像をお借りしました。

コラボスニーカーとかは瞬殺で売れてしまうので、わざわざボタン押す練習して待つファンもいるとか!
スポーティーなカーキのダウンなのに、ブラックのファーと、部分的に透け感のあるスカートとのコントラストが素敵。。
こちらも争奪戦になりそうですね。
NIKE.COMや、ドーバーストリートマーケットギンザ、サカイ青山店、サカイ公式オンラインストア「sacai THE store」などで取り扱うそうです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA