プチプラ最高!アラ還かあちゃんのリアルスキンケア

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今日の東京は真冬並みの寒さ。
みなさん、暖かくして風邪ひかないようにしてくださいね。

ちょうど今日来週アップ予定のJUST JOY 10月下旬発売アイテムの動画撮影をしていて、カシミヤセーターの肌触りが心地いい〜。
デザインを考えていた時は、汗だくの夏だったのに。
こういう四季の移り変わりがあるところが、日本のファッションの楽しさでもありますね。

今日アップのYouTubeは、スキンケアの話題です。

プチプラ最高!アラ還かあちゃんのリアルスキンケア

かあちゃんはどちらかというと乾燥肌なので、これからの季節はいかにお肌に潤いを補給するかが命でございます。
と言っても特別お高いコスメ・スキンケア用品を使っている訳ではなく、ドラッグストアで買えるプチプラばかり。
その代わり、量はケチらず、たっぷり気前よく使うようにしています。

ファッションは頭や顔を含めてファッションなので、年齢なりに年季が入ってくるのはまあ仕方がないとしても、髪と肌のツヤはキープしたい。
「綺麗な人」じゃなくていいから「元気そうな人」「生き生きしてる人」って思われたいです。

プチプラ最高!アラ還かあちゃんのリアルスキンケア

よろしければどうぞご覧くださいませ。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA