そろそろクリスマスコフレの季節?!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
10月の半ばになって、そろそろ美容YouTuberさんたちが、クリスマス限定コフレを発売する頃になってきました。

 

これ、可愛い〜。
サンローランのアドベントボックスに入ったというコフレセット。
小皿料理みたいに、小さいパッケージでちょこちょこ試せるのが嬉しいです。
結果使わないものもあるのだけれど。。

 

そして「ドレスミーワイルド」というヒョウ柄のコレクションも。
これはパッケージにひかれて買ってしまいそう。
でもアイシャドーのパレットは、なかなか使えそうな色ばかりじゃないですか?

(*画像はYSLよりお借りしました)
自分用に買うのもいいですが、かあちゃんはこういうものを、誰のプレゼントにしようかしら?って考えながら選ぶのが好き。
こういうコフレを見ると、そろそろクリスマスプレゼントを用意したくなります。
気がはやい?

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA