テイクアウトコーヒーを頼んだときの便利グッズ

5月末に東京の緊急事態宣言が解除されたとき、まず最初にスタバのコーヒーを買いに行きました。
久しぶりのキャラメルマキアート、普通の暮らしがしみじみありがたく、涙が出そうになってしまった。。

コーヒーが美味しいカフェや専門店に行ったり、美味しい豆を買ってきて家でゆっくりコーヒーをドリップしたりもいいものだけど、何しろ時間がない。
忙しい現代の私たちは、手軽に買えるスタバやコンビニのコーヒーがものすごくありがたいです。

フランフランで、こんなタンブラーを発見しました〜。
ルースト・サーモンタンブラー

これ、コンビニのテイクアウトコーヒーのカップが、ぴったりおさまるんです。
真空二重構造のステンレスカップで、氷が溶けにくく冷めにくい。
氷の入ったアイスコーヒーなんかは、時間が経つと汗をかいてデスクがびしょびしょになってしまったりするじゃないですか?
二重構造だと、あの現象が起きにくいんですね。


色やデザインも豊富でした。
フランフランのオンラインショップ買えます。

最近、なんでもかんでも気軽にポチポチする癖がついて、止まらないー(笑)
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA