バオ バオ イッセイ ミヤケのプリズムバッグ、ミニが可愛い!

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

「バオ バオ イッセイ ミヤケ」のプリズムバッグ、むかーしからあるので見たことがある方も多いかもしれませんね。

出典:pinterest

こんなモードなルックの差し色として、カラーバッグを持ったら素敵だわ〜と思いつつ、
いまだチャレンジできていないものの1つです。

このシリーズ、今年すごく可愛いミニポシェットがデビューしたそうです。

(Fashion Pressより画像をお借りしました)

思わずポチろうと思ったら、直営店限定販売とのこと。
「PRISM POCHETTE」という名前で、イッセイミヤケ銀座や表参道で取り扱いがあるそうです。

携帯どこいった?PASMOどこいった?
としょっちゅうバッグを引っかき回していたかあちゃん、この小さいポシェットタイプのバッグを活用し始めてから便利でもう手放せません。

今度動画でも取り上げようと思っていますが、ミニポシェット、使って見るものですねえ〜。

スポンサーリンク

バオ バオ イッセイ ミヤケのプリズムバッグ、ミニが可愛い!” に対して 2 件のコメントがあります

  1. ちーちゃん より:

    いつも楽しみにしています。ミニバッグの動画とても待ち遠しいです。自粛生活の時、必要なものだけ持って、短時間で用事を済ませる、としていたらポシェットって便利だなと。でもオシャレ心も忘れずにいたいですもの、ね!

    1. 輪湖もなみ 輪湖もなみ より:

      ちーちゃんさま、こんにちは。コメントありがとうございます。
      おしゃれと機能を両立させるご提案、YouTubeでも何か企画してみますね〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA