大人気のジルサンダーのバッグ、欲しい方はちょっと急いでね

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
最近かあちゃん秋物を爆買いしています。
秋冬物は春夏ものより単価が高いし、9月って服買うぞ〜!という意欲が高まりませんか?(笑)
ユーチューバーは、着てみて試してみてなんぼ。
みなさんにいい情報をシェアするわよ〜と呪文を唱えながら、買いまくる・・。

 

 

お買い物しててこれ欲しい方は、わりと急いだ方がいいかも・・って思ったのが
Jil Sander のこちらのバッグです。

カンノーロ スモール

だらーんと長いストラップがついた、変形円筒型の横長バッグです。
スモールとミディアムの2種類の大きさがあります。

コレクションムービーで、↓これをみて
「な、何だ何だ??このだらり〜っとなってるものは」
って思ってたんですが、このバッグの形をみて、ありそうでなかった新鮮なフォルムと、大人っぽさに目が釘付け。

AWシーズンのバッグだから、そろそろ見に行こうかな〜なんて今週になってのんびりお店に行ったら、かなりの人気で買えるカラーがかなり限られていました。
かあちゃんはもともとブラックが欲しかったので、無事ゲット。
見た目より収納力もあるし、軽いし。
この秋冬ヘビロテ間違いなしです。

 

 

昨日までは新宿伊勢丹限定発売だったそうですが、今日9月7日以降は、各店で販売中とのこと。
オンラインでもまだ買えるようです。

++++++++++++++

2022年春夏コレクション、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA