トレンドの台形スカート、どう着る?

ミランダかあちゃん新刊本
初のスタイリングブックです!

📕Amazon

📘楽天ブックス

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
昨日から、JUSTJOYの人気のアイテムの再販売を開始しました。

Belt Pleated Skirt
Geometric T-shirts
Sheer Cut T-shirts

発売日から2日後にソルドアウトした人気商品なので、ぜひお見逃しなく!

今シーズンの台風の目となっているボトムスが「台形スカート」です。
かあちゃんもDries Van Notenの受注会で台形スカートお願いしてたんだけど、試着したらサイズが合わずにサイズ待ち。
1枚は欲しい〜!
ショート丈トップスが流行っているので、台形スカートはバランスとりやすいですよね。

 

こちらはジルサンダー。

ワンピースに見えるけど、トップスとボトムスです。
トップスは小さく。
スカート丈が短めなので、ロングブーツが合わせやすいですね。

MM6
プリーツスカートだけど、今までより短めで台形シルエット。


ディオールは台形フレア。

台形フレアに普通丈のカーディガンとか合わせちゃうと、昔風になっちゃうけど
今どきは思い切ってショート丈のトップスを合わせるか、
またはこんな感じで↓長めのトップスを上からかぶせて、フレアのふくらみをおさえてしまうのが、大人世代は着やすいんじゃないでしょうか。

スニーカ合わせももちろんいいと思います。
足がむき出しになる分量を、ソックスで調整してあげる小技をきかせましょ。

下手すると昔風になるけど、上手に着こなせばすごく今年っぽいので、
ちょっと新鮮なこのシルエット、頭の体操のつもりでコーディネート考えてみましょう!

 

ちなみにJUSTJOYも、長さこそ短くしてませんが、台形型シルエットのスカート出してます。
ベルトプリーツスカート
いきなりスカート丈を短くするのに抵抗のある方は、こちらがおすすめです。

++++++++++++++

2022年春夏コレクション、JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてくださいね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウント👗
新作入荷やお得情報などをお届けしますのでぜひお友達登録してくださいね。
*誤ってライン公式アカウントが削除されてしまったので、以前お友達登録をしてくださった方も、再度お友達登録をよろしくお願いします。
お詫びに1000円クーポンが発行されます。

 

医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA