しっとりした大人の秋冬カラー、シアージャストシャツ

こんにちは。ミランダかあちゃんです。

UNIQLOとジルサンダーのコラボ「+J」昨日発売でした。
商品奪い合う画像がtwitterにも上がっていて、服が売れるのは嬉しいんだけどちょっと微妙な気分。
争奪戦になることはわかっていたので、かあちゃんは今回どうしても買う気になれませんでした。
レビューを待っていた方、ごめんなさい!

さて、昨日の続きで今日は「このカラー、ちょっとよくないですか?」と生地の段階でかあちゃんが色に惚れ込んだシャツをご紹介します。

シアージャストシャツ

JUST JOY シアージャストシャツラップニットスカート

黄味がなく、ブルーグリーンにあわ〜くブラックを混ぜたような、絶妙なカラーのシャツです。
ブルーとかグリーンって、なんとなく初夏のイメージがありません?
でもこのブルーグリーンは、銀杏並木の下を歩いてほしいような、しっとりした大人の秋冬カラー。
JUST JOYという大人のためのブランドでは、ぜひ色で冒険して欲しい、というコンセプトにぴったりでした。

YouTube動画でもお話しましたが、色合わせが難しいかと思いきや、意外に黒・紺・ベージュ・ブラウン、とも相性がいいです。

こちらの画像では、かあちゃん白ブーツを合わせてみました。
まさに、カラーリングで新鮮に見せるコーデ。

デザインは、本当にシンプルなレギュラーカラーシャツです。
ポリエステル100%のシワにならない素材で、お洗濯も手洗い可。
アイロンがけがいらないベイシックな白シャツを1枚、という方のために、ホワイトも作っています。

ベイシックカラーの中に1点こんなカラーを投入すると、コーディネートのバリエーションが広がります。
そろそろベイシックの一歩先を行きたい大人の女性に、ぜひ着ていただきたいシャツです!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA