かあちゃんの今シーズンCOSセレクトvol.2

こんにちは。ミランダかあちゃんです。
今、ゴールドのシースルーのTシャツを買おうかどうしようか悩んでいるかあちゃんです。
クローゼットの金さん銀さんが増えるう〜。

 

昨日のCOSのおすすめアイテムの続きです。
今年はどのブランドも、ショート丈トップスがとても多いですね。
そんな中でも、「これは大人も大丈夫そう」って思ったのがこちら。

クロップド ニットジャケット Sサイズ

ジャストウェスト丈で、ボトムスにハイウエスト気味のパンツを履けば、スッキリ着られます。
やや肉厚なニットで体のラインを拾う心配もないし、フロントを開けても閉めても着られるので、色々な着こなしが楽しめそう。
春先にブラックのライダースだとちょっと重々しいので、その代わりをしてくれそうです。

 

かあちゃんはインにJUST JOYのシアーカットTEE (ピスタチオグリーン)を入れました。
オールブラックコーデの中に、こんな風に春色をちょっと足してあげるだけで、「もうすぐ春だよ〜」という気分になります。
ピスタチオ色のサンダルはZARAです。(撮影さぶう〜〜〜)

 

COSのオンラインストアには、パンツとスカート両方のスタイリングが掲載されてましたが、どちらも素敵。
色々こねくり回さず、シンプルでミニマルな着こなしをしたくなる、ニットですね!

+++++

2022年春物新商品が出始めました。
JUST JOYオンラインストアをぜひチェックしてね♪

LINEのJUST JOY 公式アカウントができました👗
★ LINE justjoy_official     新作入荷やお得情報などをお届けしますので、まだの方はぜひお友達登録してくださいね。

★医療従事者の皆様のお働きに今日も心から感謝いたします。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA